今日のボツネタ
2007/2/9
業界屈指の就職率!
好きな事を仕事に!


勝ちにこだわる!
厳選パチ&スロ情報

◆ 民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」

また、頭丸めてお遍路めぐりか?

それにしても、民主党はつっこむと必ず返ってきよるなぁ。

ブーメラン政党って言われるわけや。
◆ 甘い管理、自衛隊秘密文書27件紛失…22件公表せず

平和ボケもここまで来ると、どうしようもないな。

自衛隊の最重要任務は何やねん。

安倍よぉ、防衛庁を省に格上げとかするより、自衛隊員の教育を先にしろ。
◆ 【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞

毎日新聞はどこの国の新聞なんやろな。

攻撃したヤツを非難したら、攻撃を防御する準備をしたらあかんってどんな理屈やねん。

良識のある日本人は毎日新聞を取るのをやめましょう。

こんな新聞社が存在しててええはずがない。
◆ 北九州市長選で分かった つんくとモー娘。の「神通力」

どうせなら一歩踏み込んで「なんみょう」の神通力って書けよ。

つんくはなんみょう信者やから、応援に借り出されたんやから…
◆ 「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査

抱き合って死んだんか、死体を抱いて死んだんかは分からんけど…

どっちにしても感動的な遺骨やな。

感動的な遺骨っちゅうのも変な話やけど…

写真はコチラ
◆ 暴力団の「準構成員」、初めて正規組員を上回る

ヤクザの世界もパートが主流ってか。

それだけカタギとヤクザの区別がつきにくくなっとるちゅうことか。

昔は準構成員=チンピラやったんやけど、今は準構成員=フロント企業とか企業舎弟の事やからなぁ。

ヤクザが裏から表に進出しとるちゅう事の裏返しやな。

ヤクザはヤクザらしくしてて欲しいもんですわ。
◆ 秋吉久美子 26歳年下男性と2度目婚

同じ相手と再婚ちゅうのもよう分からんけど、26歳で52歳の女ちゅうのも…

まぁ、本人同士が良けりゃ外野がとやかく言う話ちゃうな。
◆ エビちゃん花嫁衣裳で東知事を激励

そう言や、エビちゃんも宮崎出身やったな。

個人的には宮崎出身の女性タレントやったら浅香唯の方がええな。
◆ ブラジル保健省、学校にコンドーム自販機の設置を推進

何ぼエイズ撲滅の為とはいえ、日本もこうなったらちょっと引くな。
◆ みのもんた 人気凋落の兆し 「誇張」に「飽きた」

夕張の偽善とアパ擁護が原因やろな。

個人的にゃCM出てへんかったら許してやるんやけど、報道ちゅう中立・公正な立場を担保せなあかん人間が特定企業のCMに出る感覚が理解出来ん。

こいつの報道姿勢がそこに表れとるっちゅうこっちゃ。
今日の日経平均株価

17,504円33銭
前日比211円85銭高。

無料相性占いマイペ
メルアド星座でラブ運


ハマル♪LOVEコミック
夜まで待てない★

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
で、何で北京五輪かっちゅうと、2008年にゃアメリカ大統領選と台湾総統選があるねん。

この結果次第じゃ、火種は爆発するかもしれんっちゅう事なんやな。

アメリカはおそらく民主党政権が誕生するやろ。

日本に原爆を落とした事でも分かるように、民主党は伝統的に親中派やねん。

しかも今やドルよりユーロの方が流通量が増えとるんやで。

イラク戦争の余波もあって、他国に構ってる余裕はないわな。

尖閣諸島や台湾を侵略するのにこれ以上のタイミングはないんちゃうか。

しかも、尖閣諸島も台湾も中国の領土って主張しとるから、中国から見たら侵略した事にならんわけで…

前回の記事でもそう主張して、不満を表明しとるやん。

きな臭い兆候はもう出とるねん。

2010年の上海万博までは大丈夫ちゅう意見もあるけど、それにしても後3年。

何も起こらん事を祈って、何もせんか。

起こる事を想定して、準備するか。

2つに1つ。

どっちを選んでも国民1人1人の責任ちゅうことやな。

個人的には「戦争反対」「九条改正反対」なんて叫んでる時代は終わったと思うわ。

自分の国は自分で守る。

この当たり前の事を考えなあかん時に来てるんちゃうかな。

今日の一言
↑終わりというものは…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次