ぶんぐ瓦版
2007/2/7
メルマガ購読する

前回の瓦版
日記目次
今日は何の日?
「料理」と「歌」はボケ防止に良いらしい…今日この頃。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

料理を作る事と、歌を歌う事は脳を活性化させるらしいわ。

歌はカラオケやなくて、アカペラやないとあかんらしいけど…

あの文字を見ながら歌うのが役に立たんのやろな。

たまに歌詞を見ずに歌うゲームをやるけど、結構頭使うもん。

1番歌うだけでも、かなりしんどいわ。

ガキの頃の歌は結構、歌詞見んでも歌えるんやけどなぁ。

それだけ今は「歌詞」に興味がないんやろな。

それか歌が多過ぎるんか…

昔は同じ曲が何回も流れてたからなぁ。

何にしても「料理」と「歌」は脳の知的活動部分を活発にするらしんで、試してみて下さい。
(=⌒ー⌒=)

バレンタイン★彼との
相性診断【無料】

◆ 厚労相「健全」発言に野党反発

柳沢も東大出てるクセにこういう反応が出る事も想像出来んのか?

懲りんちゅうか、なんちゅうか…

お爺ちゃんはとっとと引退した方がええな。

国会も定年制を導入しなさい。

それにしても福島瑞穂よぉ、あんたは国会に行くより病院に行った方が良さそうやな。

誰か「黄色い救急車」を呼んでやってくれ。
(^m^) プププ

こんな下らんあげ足取りをしとるから、タイプミス何かで2ちゃんで騒がれるんじゃ。

何でも公式HPに…

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」

今は消されとるけど、消しても残ってるねんなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「み」と「め」のタイプミスなんやろうけど、「mi」と「me」iとeは結構離れてるからミスらんと思うけど…

まぁ、言い間違いとかタイプミスちゅうのは深層心理が表れるっちゅうから、そう思っとるんやろな。
(^m^) プププ

書いててアホらしいけど、お前らがやってる事は、これと同レベルの事やねんで。

「人を呪わば穴二つ」

ちゅう言葉をあんたに教えてやるわ。

それにしても、日曜の宅配便でも書いたけど…

「子供」「子ども」なんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ホンマ左巻きは「言葉遊び」や「言葉狩り」が好きなようですな。

こんな下らん事で「審議拒否」したりしてる場合かね。

「少子化問題」は「国力低下」の問題やねん。

人口が減るとGDPも減るし税収も減る。

年金にしろ医療にしろ、今の福祉制度やと負担するのは次の世代やねん。

ちゅう事は負担する頭数が減ると、1人頭の負担を増やさなあかん。

今でさえ、ヒィヒィ言うとるのに…

だから福祉制度が破綻せんでもええように「産んでくれ」って言うとるだけやねん。

ようは「神頼み」ちゅう事やな。

個人的にゃ、人口増加を望むのは「移民」に頼らな無理やと思ってるから、今のうちに人口少なくてもええようにシステムを変えるのがベストやと思うわ。

財源どうするねん。

これが、引っかかるから「票」欲しさに誰も言われへんねんな。

もう「消費税」を上げるしか方法はないねん。

「子供を産んで欲しい」ちゅうて逃げるか、「消費税UP」を言うて票を逃がすか…

与党は前者で先送りして、そのうち誰かが考えるやろっちゅう作戦なんやな。

選挙が終わるとやるやろうけど…

こんなあげ足取りして、おもしろおかしくやってる様な問題やないねん。

外人アレルギーを克服するか、消費税を上げて1人頭の負担を増やすか…

余裕ある今、真剣に考えとかんとエライ目にあうで。

P.S
前回の瓦版では貴重なご意見多数有難うございました。

この声を国会に届けられれば…

官邸にメール送ったろかな。

詳細記事&コメント投稿
◆ いじめが原因と市・国を提訴

左巻きの毎日新聞じゃ、「虐めで自殺」って断定した書き方やったからあえて産経新聞の記事にしてみたけど…

遺書を読んでも「虐め」が原因かどうか分からんし、まぁ、原因の1つではあるんやろうけどな。

で、学校側に調査をお願いしたら…

「犯人捜しのようなことをすると、人権保護団体からクレームが来る」

ちゅうて、ろくな調査をせんかったらしいわ。
ε= (-.- )ハァー

「人権保護団体」

って、「人権」をかざして利益を貪る…

ようは人権によって得られる自分らの利益を保護する団体なんやろな。

学校も「虐めをなくす」ちゅう対応をするから、報告が「虐めゼロ」になるんであって、「虐めは必ずあるもの」として、その「虐め」とどう取り組むか考えて欲しいもんやな。

なくそうと思っても、集団生活する限り「好き・嫌い」は絶対発生するんやし、その延長上に「虐め」があるんやから…

教師は目に見えんでも、「虐め」があると思ってクラスを監視しなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女子生徒に「勝手に死ね」

何が問題なんかさっぱり分からん…
/(-_-)\ ウ〜ン

授業中の私語を注意されて…

「文部科学大臣に手紙を書いて自殺する」

ってわけの分からん発言をしたから…

「勝手に死ね」

ちゅうて、どこが問題なんや?

この教師を停職1ヶ月にするより、教師をナメとるこの生徒を停学1ヶ月にする方が妥当やと思うけど…

これも「人権保護団体」がうるさいから何やろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなんで職から追われるんやったら、誰も教師なんかやらんようになるで。

もう、教師も取り合わんと、すぐ警察呼ぶようにしたら?

こんなん完全に脅迫罪やろ。

親も呼んで説教したれや。

詳細記事&コメント投稿
◆ 日本の抗議に「強烈な不満」

完全にナメられとるな。

いつから尖閣諸島がお前らのもんになったんじゃ。

こないだは人工衛星をミサイルで撃ってスペースデブリまき散らかしとるし、戦争の準備しとるのは間違いないやろ。

GPSを封じて、日米の「目」をつぶす作戦なんやろな。

ほんで尖閣諸島の調査っちゅうのも、潜水艦の航路を探っとるんやろ。

海底の地形を把握しとくのは重要やからな。

北京五輪が終わったら、いつ戦争になってもおかしくない状態に突入するから、今のうちに日本人は準備しとかなあかんで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 仰天人事を生んだ東の「ひと言」

たけしの一番弟子はダテやなさそうやな。

なかなかの策士ですわ。

東の1週間の経済効果が165億円ちゅう試算もあるし、宮崎県民の選択は当たりかもな。

まぁ、マスゴミは足引っ張ろうと思ってカメラ回しとるんやろうけど、逆に東に利用された形やな。

鳥インフルエンザの風評被害も東がTVに出まくったから、庶民の記憶から消えてるんちゃうか。

あとは議会をどう乗り切るかけど…

この策士っぷりと、マスゴミの操り方を見ると、大化けするかもな。

詳細記事&コメント投稿

トップクラスの還元率!
金ノタマゴで大金持!


今日のボツネタ