今日のボツネタ
2010/6/12
i-mobile


20%OFF
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
◆ 火災車内の1歳妹、猛煙の中から小5兄が救助

煙が出てる車に乗り込んで妹を助ける10歳の男の子。

こういう立派な子もおるんやな。

けど、2人とも助かったからええけど、もし2人とも死んでたら…

お手柄やけど、こういうムチャはもうせんように。
◆ 官房機密費、退陣直前は2.5倍に 用途は明かさず

どさくさに紛れて、2ヶ月で3億も引き出すとはねぇ。

「政治とカネ」を言うなら、用途を明かせっちゅうの。
◆ 鳩山氏、社民へ恨み節「離脱しない亀井氏は立派」

ほんま、この人、「自分は悪くない」んやな(笑)

カメは自分から辞めて、みずほたんは、あんたが辞めさせたんやがな。

まぁ、どんな時でもポジティブなんはええことか(笑)
◆ 「人生狂わされたパチンコ許せない」男性刺殺の男

パチンコで負けたからって、パチンコをやってるヤツを刺す意味が分からん。
◆ 哨戒艦撃沈 北、安保理へ協議要請 韓国に対抗、各国苦慮

限りなくクロやのに、自分が被害者やと(笑)

さすがは半島人ってとこか。
◆ 北朝鮮が全面軍事打撃警告、「ソウル火の海に」

国連でも逆ギレしとるしのぉ(笑)

さっさと始めたら?
◆ 「日本はプルトニウム保有」イランが公然非難

制裁受けて、日本に八つ当たりですか、そうですか。
◆ 飯島愛さん遺作発売、死の直前まで執筆

遺作ねぇ。

死人でもカネになりゃ何でもええってか。
◆ 庄司、酔っぱらいに暴行受けていた

その6時間前に嫁はんがタクシーに追突って…

ちゅうか、追突事故起こしといて、夫婦でカラオケに行く神経が理解に苦しむ。
◆ 堀ちえみ離婚…2度目の結婚生活10年で

2度の結婚で、子供が5人。

よう分からん人です。
昨日の日経平均株価

9,705円25銭
前日比162円60銭

保険の見直なら
医療保険ナビ


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
キャミソールもアレやけど、顔が、何か漫画に出てきそうな顔しとるな。

「見た目」で人を判断したらあかんのやろうけど、
人は見た目が9割とも言うしなぁ。

どう見ても「変態顔」です(笑)

まぁ、ここまで来たら「変態ですけど、何か?」って開き直らなしゃあないで。

変態が国家戦略担当相。

変態が日本の未来を描くってことですな(笑)

参院選で民主党が勝つっちゅうことは、日本人は変態になるってことで(笑)

既に変態か。

色んな意味で来月の11日が楽しみです。

何にしても、絶対に選挙に行きましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析