今日のボツネタ
2010/6/19
i-mobile


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
◆ 1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正?

「一番じゃなきゃダメですか?」って本を書いてるのは、どこの誰なんでしょうか?(笑)

あんたは、熱湯風呂に入ってるのがお似合いですわ。
◆ 「民主に期待」大幅増63%…読売・早大調査

期待の63%は、まぁええとしても、「政権担当能力があると思うか」の思うが60%っちゅうのはなぁ。

もう、どうにでもして(笑)
◆ 首都大学生「ドブス」写真集 ネットに投稿、大ひんしゅく

「ドブスを守る会」って…

人は、ここまでアホになれるんですな。
◆ 水族館の魚7千匹死んじゃった 消毒しようと塩素注入

「消毒」っちゅう発想が理解に苦しむ。
◆ 「米大統領がBPいじめた」 原油流出で英世論逆ギレ?

地球の底に回復不能な穴を開けて、原油ダダ漏れ。

このままいくと人類滅亡の可能性もあるかもって言う話やのに、虐めたも何も…

まぁ、施設を作ったの韓国企業やし、八つ当たりするならそちらにどうぞ(笑)
◆ 韓国の衛星打ち上げ失敗…ロシア側「わが方の原因でない」と断言

何でも人のせいにする半島人。

日本は、このロシアの対応を見習いましょう。
◆ 14年ぶり銃殺で死刑執行=野蛮な手法と批判も―米ユタ州

アメリカでも銃殺刑ってあるんやな。
◆ キムタク史上最低! 月9『月の恋人』視聴率13.4%

キムタクって何やってもキムタクやねんなぁ。

だから飽きられたんとちゃう?
◆ 笑えない芸人の1位「はんにゃ」 若手ホープ早くも賞味期限切れ?

賞味期限切れも何も、おもろいと思ったことがないんですけど…
◆ 張本氏と衝突? 江川紹子氏が出演見合わせ TBS「サンデーモーニング」

TBSは、左巻きと半島人が喧嘩すると、半島人が勝つと(笑)

それにしても小さい男やな。
昨日の日経平均株価

9,995円02銭
前日比4円38銭

気になる友達の
居場所がわかる^^


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ブブゼラがやかましいのも気になるけど、今日のオランダ戦はもっと気になる。

希望としては、0対0で引き分けてくれりゃと思っとるんやけど…

まぁ、にわかファンは、酒を飲みながらのんびり見ることにするか(笑)

ちゅうか、サッカーって野球と違って休む時がないから、落ち着いて見れんねんなぁ。

野球みたいに20分弱で攻守交代がありゃ、「あぁでもない、こぉでもない」ってのんびり見れるんやけど、45分であっちいったり、こっちいったりやからなぁ。

45分ハーフやなくて、20分で4回か5回に変えてくれんやろか?


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析