今日のボツネタ
2010/6/30
i-mobile


15%OFF
とある魔術の禁書目録 (限定版)(2010年冬発売予定) 特典 figma 御坂美琴 1体同梱付き
◆ 引寺容疑者「殺すつもりなかった」=接見の弁護士が会見―マツダ工場事件

こういうことしでかして、今頃こういうこと言うって…

何で、死刑を回避したいんか理解に苦しむ。
◆ 阿久根市長「知事はしょせん役人」…要求応じず

民主党のような大衆迎合の左巻きがトップになったら、どうなるかっちゅうええ見本ですわ。

阿久根の現状は、日本の未来。

このまま行くと、こういう独裁政治になるってことを覚えておきましょう。
◆ 国会議員、平均所得2223万円 前年より259万円減

給料の他にも、秘書の給料やら文書通信費だの何だの諸経費入れりゃ1億超えてるのをお忘れなく。
◆ 枝野氏「小沢氏は大衆迎合」公約修正批判に反論

民主党自体が大衆迎合政党やと思うねんけど…
◆ 「北朝鮮の行為を見て見ぬふりするな」!=オバマ大統領、中国に警告―中国紙

日本の首相は、こういうことよう言わんやろなぁ。
◆ パラグアイ、大熱狂のあまり…逮捕者20人

ワールドカップで国が休みになる国やからなぁ。

日本が勝ってたら、どうなってたやろ?(笑)
◆ 大揺れの相撲界 モンゴルでは「朝青龍が呪いかけた?」

どんな呪いやねん(笑)
◆ アーセナル 森本に11億円獲得オファー

唯一の心残りっちゅうと、森本が見れんかったことやな。

海外で揉まれて、日本の「エースストライカー」として成長して欲しいもんです。

中盤以降は、世界に通用するのが分かったんやから、後は点取り屋のみ。

4年後の森本の勇姿が楽しみです。
◆ 本田「グループリーグ敗退も16強も一緒」

本田圭佑にゃ、正直シビれたわ。

何がシビれたって、パラグアイ戦終わった後に、「批判してくれた人にも感謝したい」って言うたとこな。

24でこのセリフが言えるのはスゴイ。

やっぱり、こういう舞台に立てる人間は何かが違うわ。

これからもビッグマウスや憎まれ口を聞かせて下さい。
◆ パク・ヨンハ自殺 「父親を心配していた」知人が語る

パク・ヨンハってヨン様並みのスターとちゃうん?

よう知らんけど…
今日の日経平均株価

9,382円64銭
前日比188円03銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
個人的には、森本に期待してるんやけど…

だから、経験を積ます為にも出して欲しかったんやけどなぁ。

まぁ、後4年で、どこまで成長するか楽しみです。

何にしても、充分楽しませて頂きました。

ありがとうございました。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析