今日のボツネタ
2010/7/3
i-mobile


マイファンモバイル 首かけ携帯扇風機
◆ 「課長で個室なの」「のぞみ出張を」官僚の本音?報告書

「のぞみやなくてひかりを使え」って経費削減の根本が間違っとるわ。

確かに値段だけ見たら数百円安いけど、のぞみの方が本数も多いわけで、そんな「数百円」より「時間」の方が大事やろ。

そんなことも分からんって、官僚はアホの集まりなんか?

東大出て、数字の扱いは得意やけど、それを応用するのはできんのやな。
◆ トイレ監禁次男に長期虐待?母らエアガンで撃つ

トイレに押し込められて、飯もろく食わせてもらえず、エアガン撃ちまくられる。

この親が、完全に狂っとるけど、15歳やったら逆らうこともできたと思うんやけど…

何で、されるがままやったんやろ?
◆ 3人殺害の証拠、病死・死刑囚とDNA不一致

死刑囚が病死してからそんなこと言われても…

まぁ、これも「DNAが一致した」っちゅうよりは、「自白」で刑に処されとるからなぁ。

「自白」は、「証拠」として採用せんと、自白がなくても客観的事実で、裁くようにして欲しいもんです。
◆ 「生き恥をさらしていますが…」鳩山前首相、おわび行脚

ほんまに「生き恥」やと思ってたら、人前に出てこれんと思うけど…
◆ 米の原油流出、三井物産グループに97億円請求 英BP

現段階で97億なわけで、まだ原油流出は止まっとらんから、どこまで膨れあがるんやろな。
◆ ヒルトンさん、南アで一時拘束 大麻所持の疑い

セレブか何か知らんけど、どこまでもお騒がせ女ですな。
◆ <W杯>「今やすっかり尊敬」、反日青年を改心させた日本代表の「ひざまずき」―中国

日本代表は、中国の反日も覆す力があると。

日本が活躍すりゃ、仲良くできる日もくるんやろか?
◆ 闘莉王引退も…16強「やり尽くした感じ」

俊輔に「引退するな」って言うといて…

次は故郷のブラジルなんやから、何とかモチベーションを上げて欲しいもんです。
◆ 家庭もしっかり整いました! Wコロン・ねづっち、6歳年上女性と結婚

ねづっちの相方っておる意味あるんやろか?
◆ <TBS>過剰演出で謝罪 「がっちりアカデミー!!」で

「演出」やなくて「やらせ」やん。
昨日の日経平均株価

9,203円71銭
前日比12円11銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
処分に困ってるんやったら、バラ捲きゃええのに(笑)

くれるんやったら、何ぼでも使ったるで(笑)

まぁ、製造中止っちゅうことで、これからはプレミアがつくかもしれんから、手に入れても使わんやろな。

手に入れたら「ラッキー」かも(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析