今日のボツネタ
2010/7/21
i-mobile


20%OFF
戦国BASARA3
◆ こんにゃく入りゼリー、国の安全指標策定へ

どうにも蒟蒻畑が憎いようで(笑)
◆ 7498棟が倒壊の恐れ=公立小中、震度6強で―文科省調査

子供手当てとか、高校無償化より、こっちの耐震補強の方が緊急の課題やと思うねんけど…
◆ 横峯議員「事件に深く関与」=恐喝の会社役員「起訴相当」―検察審査会

娘は、賞金を全額、口蹄疫で困ってる宮崎県に寄付したりして、立派な娘やのになぁ。

ちゅうか、民主党の政治家って「犯罪者」ばっかりですな(笑)
◆ ストーカー扱い「雇い止め不公平」と元教員が女子生徒の両親らを提訴

保護者の言い分だけで処分したら裁判されましたってか(笑)

おかしな教師も多いけど、おかしな保護者も多いんやから、ちゃんと両方聞かな。
◆ 金賢姫元工作員の来日「逮捕されるべき犯罪者が、要人扱い」−英紙

まぬけなパフォーマンスで世界の笑いものにされとると。
◆ 「事務総長、あなたは指導力不足」退任の国連次長

国連は腐敗の道を辿ってるらしいです(笑)

まぁ、事務総長が半島の人やからのぉ。

こんな組織に実質世界一カネを出してるのが日本っちゅうのが、どうにも…
◆ 北朝鮮、韓国を再度攻撃も=次期米国家情報長官が警告

こう何度も警告が出りゃ、完全に「狼少年」ですわ。

やるにしても、やらんにしても日本を巻き込まないで下さい。
◆ 新著で妊婦ヌード披露! 筆談ホステス

筆談ホステスで、妊婦ヌードで、シングルマザー。

この人は、どこに向かってるんやろ(笑)
◆ ウエンツ&AKB大島、ブログで熱愛否定 大島「残念ながら、熱愛ではありません」

認めたらクビやからな(笑)

せっかくトップになったのに、クビになりたないっちゅうの。
◆ フジ系「爆笑レッドカーペット」レギュラー放送終了!

お笑いブームが終わるとバブルが来るはずなんやけど…

景気が良くなる兆しかな?
今日の日経平均株価

9,278円83銭
前日比21円63銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
こんな偏った情報を何でこうも鵜呑みにするやろなぁ。

まぁ、特に日本人は、TVの情報を絶対的に信じるからのぉ。

「バナナダイエット」みたいな騒動がええ例ですわ。

昔の人は、「TVを見るとバカになる」って言うたけど、実際にそうなったと。

しかも、それがねらいやったっちゅう
もあるし…

国民がバカやと政治屋がやりやすいってことですな。

国民は、そろそろ自分の頭で考えるっちゅう作業をやらんとえらい目にあうで。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析