今日のボツネタ
2010/7/29
i-mobile


現代社会の〈裏〉基礎知識―知って得する
◆ あいりちゃん父「くやしい、残念だ」 広島小1女児殺害 高裁、控訴を棄却

小1の少女に、アソコが裂傷するほどのことをして、殺しとるのに死刑にならんって…

オイラが、この子の父親なら無罪にしてもらって、オイラの手で殺しに行くやろな。

日本は、「復讐」を認めんようになったんやから、代理で復讐してくれんと、その怒りはどこにぶつけたらええねん。
◆ 児童虐待 死亡6割が0歳児 加害59%は母親

◆ 児童虐待19年連続増 4万4210件

19年連続増ちゅうことはバブルはじけた後からっちゅうことやから、やっぱりバカとクズが考えもなしに子供つくってるのが原因ってことですな。

飯食うのに必死やのに、ガキつくるからこうなるねんな。
◆ 都内男性最高齢111歳、30年前に死亡か 自宅に遺体

毎年記念品渡しとるのに、何で生きてるか、死んでるか調べとらんのやろな。
◆ 女子生徒に「ブス」、中学教諭を懲戒処分

54の大人が中学生にブスねぇ。

「戒告」やなくてクビにしたら?
◆ 日韓併合条約の「無効」声明、「日本のメディアは無関心」−韓国

諭吉先生が、半島と関わるなって言うてたけど、100年経っても面倒臭いことになってますわ(笑)
◆ 商船三井タンカー爆発、地元当局は「高波が原因」と分析

あんな多国籍軍が集結しとるとこで、テロなんかできるんかなぁって思ってたら「高波」か。
◆ 北、生物兵器使用を検討=関連物質獲得の動き―米報告書

生物兵器なんか使われたら、風下の日本に…

早く潰してくれんかね。
◆ サザン桑田 食道がんで8月中に手術へ

姉ちゃんが癌で死んでるから心配やけど、早期発見で良かったわ。
◆ エリカ“濃厚セミヌード”夫婦の苦悩も告白

Numero TOKYOなんっちゅう雑誌があるのを初めて知った。
◆ これで3人目…なぜ? 相次ぐ日テレ女性アナの自殺

日テレが異常なんか、そういう人が日テレに集まるんか…
今日の日経平均株価

9,696円02銭
前日比57円25銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ただでさえ食欲ないのに、風邪ひくと食うのも面倒臭いしなぁ。

食っても、下からピーピー出よるし…

風邪は冬にひいた方がええわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析