今日のボツネタ
2010/7/31
i-mobile


67%OFF
BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
◆ 来日直後に生活保護…中国人、医療扶助目当て?

毎週500人以上中国人が日本に住み着いてるっちゅうデータがあるんですけど…
◆ 1票格差、最大2.39倍に=2倍超は65選挙区―衆院

参院は2回に分けとるのに5倍超えとるんですけど…
◆ 幼稚園出身の子の正答率、高い傾向 全国学力調査

知識欲を早い内に植え付けとくことがガキなんやろか?
◆ ヤワラ議員“イロモノ扱い”怒りの初登院

人は、本当のことを言われると怒るもんです。
◆ ゴア氏、マッサージ女性押し倒す…本人「全面否定」

まさに「不都合な真実」(笑)

ちゅうか、エアコンやらプライベートジェットやら、とんでもなく化石燃料使って二酸化炭素を庶民の何百倍も出しとるのに、何を言うても説得力ないで。
◆ 速度出し過ぎが原因=スイス「氷河特急」脱線事故で専門家チーム

「人為ミス」にしとかんと、事故の原因が分からんのに走らせたことを怒られるからなぁ(笑)

「列車や線路に原因はありませんから安心して下さい」って言いたいんやろうけど、発表と走らせる順番が逆やから素直に信じられへんわ。
◆ 米軍が合同演習後に「日本海」の名称復活…中国で韓国非難ズラリ

世界中が「日本海」と認めてるんですけど(笑)

「東海」なんか言うとるのは、頭のイカれた半島人だけですわ。
◆ 愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表

コナン絡み連発ですな。

コナン絡みっちゅうか、Beingっちゅうか…

ZARDの坂井泉水も変な死に方しとるし、何ともおかしな事務所ですな。

残るは、B'zと倉木麻衣ぐらいか。
◆ カラテカの矢部太郎、結婚相手が現れず……騒然のなか生放送が終了

全てがヤラセの企画でしたと。
◆ のりピー、離婚成立も仕事がないっ!!

極妻もんとか需要がありそうやけど…
昨日の日経平均株価

9,537円30銭
前日比158円72銭

着うた、コミックetc☆
無料で取り放題♪



↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ポカリとユンケルは下手な風邪薬より効く。

ちゅうか、風邪薬で風邪が治ればノーベル賞もんって言うけど、こんだけ医学が発達しても、風邪薬すらできんのやから不思議なもんですわ。

まぁ、ちょこちょこ風邪ひいた方が大病せんっちゅうし、夏風邪でダルいけど、良かったってことにしとこ(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析