今日のボツネタ
2010/9/4
i-mobile


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
◆ 振り込め団4人逮捕へ=中国から電話、警察官装う―被害3億円超か・警視庁

未だに何百億も取られとるんやからのぉ。

まぁ、詐欺師は捕まえなあかんけど、この状況を見りゃ、年寄りがカネを持ってるのは明らか。

そろそろ、「年寄り=弱者」っちゅう認識を改めたら?
◆ 無利子国債発行は「乱暴」=小沢氏の財源論を否定―野田財務相

「見守る」しか出来ん財務相が批判しても誰も聞かんと思うけど…

ちゅうか、個人的に1番ええ方法やと思ってるのが、100万円玉を作って国民全員に配るっちゅうヤツな。

まぁ、国民に配らんでも100兆円玉を作って、日本銀行券に両替して、それを財源にしたらええやん。

法律改正せんでええし、財源いらんし、デフレは解消されるし、ええ事尽くめやで(笑)

インフレが懸念されるけど、デフレと違ってインフレは処方箋があるし、「政府紙幣」も議論され出しとるんやから、政府紙幣やと法律改正せなあかんけど、硬貨の発行権は政府が持っとるんやし、すぐにでも出来る。

1回試してみたら?
◆ 「83歳遺体」 口座にわずか数百円 三男、年金を生活費充当か

働くより、死んだ親の年金で生きる方が良いってか。

それにしても、遺体と一緒に生きていくっちゅうのが、どうにも理解に苦しむ。
◆ 小沢氏「政治生命懸ける」 初の街頭演説会

じゃあ、負けたら引退して、政治的に死んで下さい。
◆ まるで19世紀 中国への「属国化」が顕著な北朝鮮 後継体制もお伺い?

とっとと併合して、うっとうしい隣国を1つ減らして欲しいもんです。
◆ 露、対日戦勝記念日 各地で式典 「日本が歴史捏造」主張

強盗が「自分が悪い」とは言わんからのぉ。

まぁ、「外交」っちゅうもんは、こういうもんってことですな。

「謝罪」と「遺憾」しかない日本の外交じゃ、どうにもなりませんわ。
◆ 韓国「北へ先制攻撃も」国防改革で提言

どっちも「やる、やる」言うてんと、とっとやれっちゅうの。
◆ ピンク・レディー 5回目は“無期限”再結成

ピンク・レディーも、もう52かぁ…

オイラも年を取るわけや。
◆ 『渡る世間は鬼ばかり』終了で“元・天才子役”えなりかずきにタレント生命の危機!?

えなりは、このイメージ強すぎるからなぁ。

これから脱却するのはしんどいかも。
◆ 沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」

あれが演技やったのは、国民全員が知ってたから大丈夫やで(笑)
昨日の日経平均株価

9,114円13銭
前日比51円29銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
このクソ暑いのに、エアコン使いたくないって、ほんま理解不能ですわ。

特に「電気代がもったいない」っちゅうのは、ほんまに分からん。

しかも、それで死んでるヤツもおるし…

老後の為にカネをケチって、そのせいで死ぬ。

愚の骨頂とは、このことやな。

「節約」も結構やけど、カネなんか使わなただの紙きれっちゅうことを、もっと良く知るべきですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析