今日のボツネタ
2010/9/8
i-mobile


これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
◆ 「だまされる悔しさ味わった」怒り心頭の鳩山氏

菅に騙されたそうで(笑)

国民の方がもっと騙されたと思ってるはずやけど…
◆ 「2歳から娘にシンナー」33歳母の公判で検察

2歳からシンナー与えて、よう中学生まで生きてられたな。

離婚して別居しとるのに、オカンの家に遊びに行ったら、またシンナーを吸うと。

ほんま、バカとクズは子供つくらん方がええわ。
◆ 助産所の1割でホメオパシー ビタミンK2与えぬ例

庶民がホメオパシーを信じるも信じんも、それはそれでええねんけど、助産婦とか医者がなぁ…

助産所の1割っちゅうのは、ちょっと問題ですわ。
◆ 小沢氏「政治生命懸ける」 初の街頭演説会

じゃあ、負けたら引退して、政治的に死んで下さい。
◆ 中国漁船に公務執行妨害容疑 「外交問題化回避」見え隠れ

親中の極左内閣が、これをやったっちゅうのに驚いた。

まぁ、ええ事はええ事として評価しといたろ。
◆ 尖閣:中国政府「違法行為は日本側」―漁船の船長逮捕で

サンフランシスコ講和条約の中身をよく確認しろ。
◆ 「ソウル大は、日本が侵略のために建てた大学」発言が物議−韓国

日本が建てたのはソウル大やなくて、「京城帝大」な。

日本と同等の教育水準にする為に建ててやったのに、「侵略」にすり替える。

ほんま、どうしようもない国ですわ。
◆ 押尾被告どう喝していた…小物ぶり露呈

あれだけ大物ぶってたのに、見事な小物っぷりですなぁ。

ここまで小物っぷりをサさらけ出したら、例え無罪を勝ち取っても復帰するとこなんかないやろな。

お塩センセーの弁護団も頭悪過ぎるし…

まぁ、死んだ女もたいがいやし、おもろいからもっとやれってとこですな(笑)
◆ 深津絵里が最優秀女優賞!日本人2人目の快挙

処女から女に変っていく演技が素晴らしいんだとか。
◆ 常盤貴子 母の猛反対で彼氏と別れた

松本か?
今日の日経平均株価

9,024円60銭
前日比201円40銭

幸せ艶と美人髪へ
サロン専売トリートメント♪



↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
大後悔時代も新時代に向かって、民主党海賊団の船長がスリーピー菅か、ダーティー小沢かって、民衆どっちらけの戦いが繰り広げられとるけど…

大後悔時代は、当分続きそうやな(笑)

何もしない見てるだけ、寝てるだけの菅か、悪い事しかせんけど、ひょっとしたらええ事もするかもって思わせてる小沢か。

ムネオと違って、オザワは、何か「国益」になることってやろうともしたことがないからなぁ。

ワンピースみたいに、億越えのルーキーでも出てこんと「新時代」が来ることはなさそうですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析