今日のボツネタ
2010/9/16
i-mobile


ポケットモンスター ブラック
◆ 民主党新幹事長、岡田外相が受諾

誰もがなりたい政権与党の幹事長になり手がおらんとはねぇ。

そんだけ党内はゴタゴタしとるっちゅうことですな。

もっと揉めろ(笑)
◆ トイレ監禁 母親に懲役1年6月 「将来考えていた」減刑

トイレに監禁して、飯もろくに食わせんのに将来もクソも…

ちゅうか、息子が証言台に立って、「3年は入ってて欲しい」って言うとるのに、1年6ヶ月やったら執行猶予もあるわけで、「何を言うたんじゃ」っちゅうて余計虐待されるんちゃうか?
◆ 駅弁で男女けんか、こだま遅れる 山陽新幹線博多駅

駅弁買うか買わんかで揉めてる男女なんか放っときゃええがな(笑)
◆ 蓮舫大臣が不適切発言「尖閣諸島は領土問題」

おい台湾人、政治家やるならもうちょっと勉強してこい。

尖閣諸島は、国際法に則って我が国固有の領土で、世界各国が認めとるねん。

インネンつけとんのは中国と台湾だけ。

アンタの家をオイラの家って言うたら、誰もが「それはおかしい」って言うやろ。

尖閣諸島はその状況やねん。

自分の家にも関わらず、勝手に入られて追い出そうとせんのが日本で、「ずっと言い続けりゃ自分の家になるかも?」って思っとるのが中国。

そんな状況で「領土問題」なんて言うから、「もうちょっとで何とかなるかも」って思われるんじゃボケ。
◆ 日米関係を「中国が試す」=漁船衝突事件―アーミテージ氏

どこまで行けるか試しとると。

で、行けたとこまでが中国領ってことにするわけですな。

地上げ屋とか占有屋の手法と変らんがな。
◆ 米政府、「介入黙認」ではない=操作国認定要請も―自動車団体

嘘をついてまでトヨタを叩いたヤツらが何を言うとんねん。
◆ チリ鉱山落盤、11月に救出準備 トンネル拡張、半分超に

何か、愛人問題まで勃発して、「穴があったら入りたい」っちゅう状況になってる人がおるけど…

出たくないんちゃうか?(笑)
◆ 大量服薬、ストーカー…鬼束ちひろ、今度は“DV”被害

鬼束ちひろって、まだ29やったんや。

ちゅうことは、月光は19の時作っとるんやな。

その年で、こんな詩を書けりゃDV男も寄ってくるか(笑)

こんなもののために生まれたんじゃない♪

って、ことですな。
◆ 内野聖陽に飲酒運転&不倫疑惑…車中で発泡酒、人妻とキス撮られた

ええ役者やのに、こんなことで干されたら残念ですな。
◆ 田代まさし容疑者、コカイン所持で逮捕

逮捕時の映像を見たけど、完全に廃人ですわ。

まぁ、バカは死なな治らんのやろな。
今日の日経平均株価

9,509円50銭
前日比7円06銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
医療も進化して、色んな医療器具も治療法も出てるのに、まだ完全に治せとらん。

治らんどころか、治療後も抗癌剤の副作用やら何やら、辛い日々が待っとるんやからなぁ。

癌になったら諦めなあかんもんやと、個人的には思い込んでる。

まぁ、癌になったら治療するっちゅうより、辛いとか痛いとかが少ない方法を選ぶやろな。

何にしても、臍帯血の研究は、どんどんやって欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析