今日のボツネタ
2007/2/17
着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!


ミナト式くわ青汁
★無料サンプル★

◆ 藤原紀香・陣内智則さん結婚、婚礼衣装で報道陣前に

写真はコチラ

今年はこういう神式の結婚式が流行るんやろな。

十二単がいくらかかってるんか知らんけど、生田神社での費用は10万円やねんてなぁ。

まぁ、とりあえず「おめでとう」って言うとくか。
◆ 明治製菓チョコにガの幼虫が混入、10万個自主回収

不二家潰して、今度は明治も潰すか?
◆ 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判

民主党の政策も「子供は国の宝」やなかったか?

それにしても、「子供が国の宝」が「子供は経済や年金の為に生まれるのではない。子供は国の為に生まれるという発想があるのではないか。」になる思考回路がスゴイわ。

どうしようもないな。こりゃ。
◆ 「土地はタダで上げるんでここに住んで下さい」 北海道標津町

土地がタダでも、ちょっとなぁ…

120坪〜147坪くれるらしいから、興味のある人は行ってみては。
◆ 【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

日本が無抵抗なんをええ事に、着々と実効支配をしていく算段かいな。

戦後の在日がやった土地の搾取と同じ方法やのぉ。

生まれ持って「泥棒」「恐喝」「ゆすり・たかり」ちゅうのが遺伝子に組み込まれとるんやろ。

安倍さんよぉ、こんだけナメられててええんか?

竹島に自衛隊でも出しゃ、支持率上がるんちゃうか。
◆ ガソリン価格、130円割れ 物価押し上げ効果終息か

100円切ってた時代を知ってるだけに…
◆ 定期健診でウエスト測定 厚労省案に経団連反発

メタボリックシンドロームは科学的根拠なんかないっちゅうに。

ちゅうか、腹回りの測定なんか女が嫌がるやろ。
◆ 叶恭子“実妹失踪問題”で心労…

次女の失踪っちゅうより、5億円の貴金属持ち逃げが頭痛いんやろ。
◆ 松山千春さん、暴力団会合に出席 京で今月 「個人的に参加」

国会にムネオがおると困るヤツがおるんやろなぁ。
◆ 対北朝鮮、米はエネルギー支援せず…人道援助に限定

ロシアも重油支援はせんちゅうとるし、結局何やったんやっちゅう話やな。

まぁ、そうそう中国の思惑通りにゃならんっちゅうねん。
昨日の日経平均株価

17,875円65銭
前日比21円58銭安。

お小遣いサイトは
ここまで進化した


応募者☆全員プレ!
エルメス・ティファニー・・・!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても生来の無精者やのに、ここまでちゃんと配信してるのには我ながら驚くな。

決められるとやらんけど、決まってないとやる…

我ながら、どこまで天の邪鬼なんだか。
"r(^_^;)ポリポリ

人生で小学生以上に続いたのがこれっちゅうのも…

まぁ、それもこれも読んで下さる人がおるおかげです。
m(_ _)m

チョットえらいので、月曜は休みます。

今日の一言
↑問題がなにも…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次