今日のボツネタ
2010/9/19
i-mobile


47%OFF
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148PK ピンク
◆ 東国原知事、たけしに「次期宮崎県知事選不出馬」報告 都知事選へ着々!?

宮崎がどけんもなっとらんのに、花のお江戸の長を目指すってか。

結局、何がしたかったんや?
◆ ドコモがイオン発生機能付ケータイの開発に乗り出す

自分の周りの細菌やらカビを除去するんやとか。

そんな機能欲しい人っておんの?
◆ ガス田掘削なら中国に「しかるべき措置」 前原外相

この内閣で唯一評価出来るのが前原の外相かもな。

けど、メール問題で見せたような脇の甘さがあるから、どうなることやら…
◆ 挙党一致、結局は「排除の論理」…小沢系反発

負けた方が「挙党一致」って…(笑)

負けたら一族郎党さらし首が当たり前やのに、待遇で文句言うって、お前ら病気やろ(笑)

こんなとこにも「平和ボケ」が出とるねんな。

ちゅうか、何の覚悟も責任もなしに、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ…

負けても命を取られるわけやないから、負けても負けても足を引っ張る。

こんなクズどもが「政治家」やってられるんやから、ほんま日本は平和な国ですわ。

まぁ、日本っちゅう国のことを考えると、どうしたもんかと思うけど、個人的にはこのゴタゴタは大歓迎。

とっとと分裂して、第2ステージに進んで下さい。
◆ 北京や上海で反日デモ 「日本に旅行する人々は非国民」

ほんまコイツら日本好きやなぁ(笑)

好きの反対は嫌いやなくて無関心。

嫌い嫌いも好きのうち。

ゆがんだ愛情表現にも困ったもんですわ。
◆ 韓国軍、戦争が起きると弾薬不足で2週間しか戦えない=韓国

北を誘っとんのか?

事実やとしたら、こんな軍事機密を公表する韓国って…

どっちにしても、朝鮮半島は癌ですな。
◆ 日本のAV女優の訪韓ラッシュ、韓国で広がる日本のアダルト文化

日本はAVを輸出して、韓国は改造した売春婦を輸出する。

日本はソフトを量産で、韓国は改造人間を大量派遣。

日韓の慰安婦交流は、お互いの民族らしさが出とるわ(笑)

ちゅうか、昔の慰安婦にゃうるさいのに、現代の大量の慰安婦にゃおとなしいのは何でなんやろ?
◆ 元AKBに続きミスマガも…アイドルのAV転身マル秘事情

元AKBって言われても知らんし、ミスマガジンって言われても知らんし…

売れんアイドルの末路はこんなもんですな。
◆ 玉置浩二謝罪「小さい人間だよ」

小さい人間っちゅうか、頭がおかしいっちゅうか…

薬でもやっとんちゃうの?
◆ 鈴木雅之「本当に大バカ」志村けんもショック…田代容疑者5度目逮捕に落胆

こんなに思ってくれる人がおって何で薬に走るんやろなぁ。

バカは死んでも治らんか。
昨日の日経平均株価

9,626円09銭
前日比116円59銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
昔は、「調べる」のも結構苦労したもんやけど、今や一発で知りたい情報に辿り着く。

辞書やら事典やらやったら、探してる途中の情報も、「おっ!?こんなもんあるんか?」みたいに興味をそそられて、余分に覚えることがあったけど、ネットやとそういうことを省いて情報に辿り着く。

便利やけど、「覚える」機会や、興味を持ったり、色んなことが失われてる。

結局は、知りたい情報しか知らんことになって、知識の絶対量は減ることになるんやろな。

オイラみたいなおっちゃんは、もう覚えようとしても脳がついていかんから、ネットで充分なんやけど、若い子は、ネットやなくて、辞書や辞典を自分引いた方が結局は自分の為かもしれんな。

まぁ、このネットで、人間が新たな進化を遂げる可能性もあるから、どっちがええかは一概に言えんけど…

何にしても、道具を使うのは人間なわけで、道具に使われるよりは、道具を使いこなせる人間になりたいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析