今日のボツネタ
2010/9/30
i-mobile


43%OFF
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 クロ リザードブラック
◆ イラン油田から撤退へ 政府系企業

中国に脅されたと思ったら今度はアメリカか(笑)

自前の軍隊がないっちゅうのは、ほんまどうしようもないな。
◆ 露大統領 北方領土訪問へ 構図激変 返還交渉さらに困難

中国に脅されて、アメリカに脅されて、今度はロシアに脅されると(笑)

怒りを通り越して呆れるしかないわ。
◆ 「尖閣の件、なめるな」神戸の中華同文学校に脅迫相次ぐ

こういうバカにだけは、なりたくないもんやな。
◆ 娘の裸写真売った母逮捕=携帯のカメラで撮影―宮城県警

写真6枚で3万円で売れたんやとか。

買うヤツもどうかと思うけど、売った母親もまだ27なら、自分の裸売りゃええがな。

ほんま、頭のおかしいヤツは繁殖能力が高い。
◆ 世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア

日本もODAやら対中円借款やら、とっととやめなさい。
◆ <中国漁船衝突>軟化に含み 中国政府高官「ほぼ終わった」

「終わった」ねぇ。

お前らの中では終わったんやろうけど、日本人の心の中にゃ深く刻み込まれたで。

結果は最悪やったけど、これはこれで良しですな。
◆ ジョンウン氏、軍事委副委員長に=金総書記後継者に正式決定―北朝鮮労働党

中国の手下は、いよいよ新体制ってか。

隣に独裁国家が2つもあると面倒臭いですなぁ。
◆ 女優の池内淳子さん死去、おかみさん役好演

ありゃ…

また1人昭和の名優がこの世を去ったわけか。

ご冥福をお祈り致します。
◆ 志村けんが結婚秒読みはホントか お相手は「元国民的AV女優」

国民的AV女優って何やねん(笑)

ちゅうか、志村も結婚相手っちゅうより、介護者を選びなんやろな。
◆ キンコメ迷惑顔…東京03から“紳助対策”助言

誰もコイツを止められへんのかいな…
今日の日経平均株価

9,369.35銭
前日比190円03銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
地球が誕生して46億年。

人類が誕生して500万年。

これで、ようやく宇宙に行けるようになったんやけど、あと500万年もしたら、日本からアメリカに行くように、知的生命体のおる他の惑星に行ける日も来るかもしれんな。

その前に、地球より歴史が古く、地球より高度に文明が発達した星に地球を見つけてもらえたら目撃できるんやけど…

中国ヒトモドキですらこんなんやから、そんな高度な文明を持った宇宙人なんか来たら、一瞬で乗っ取られるか(笑)

それでも、冥土の土産に見てみたい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析