今日のボツネタ
2010/10/3
i-mobile


52%OFF
(お徳用ボックス) サントリー 伊右衛門 2L×6本
◆ 高橋さん釈放へ柔軟対応も=中国代表、大畠経産相に示唆

でっち上げで監禁しとるくせに、何をぬかしとるんやら…
◆ 「プチ援交」横行、数千円で少女撮影・体触る

こういうとこにもデフレの波が…(笑)

買う男も売る女もどっちもどっちですな。
◆ なぜトンネルに?特急にはねられ、3歳男児死亡

これは親の責任ですな。
◆ 日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定

尖閣諸島は、アメリカに取っても重要な場所やし、米軍基地問題なんかもあるから、こういうアピールにゃ乗ってくるやろうけど…

実際にやるかっちゅうと、ちょっと疑問やな。

まぁ、米軍基地が日本にある間は、シーレーンの問題があるから、やらなしゃあないけど、どこまで本気で守ってくれるかは分からん。

そういうことも想定して、軍備を増強せんと…

前から、北京五輪、上海万博が終わると戦争が始まるって書いてきたけど、そろそろ現実問題として考えなあかんやろな。
◆ 自衛隊が太平洋で中国人船員を救助、在日中国大使館「心から感謝」 新華社が報道

ほんまに「感謝」してるかどうか…

それにしても、自衛隊はよう働くわ。
◆ 日本神話は韓国が起源、日本の学者も認めた!―韓国メディア

キリストや釈迦だけやなくて、天照大神まで韓国起源ってか(笑)

自前の文化がない国は、隣の芝が青く見えてしゃあないねんな。

可哀想に。
◆ 粗暴な大国の顔さらした…仏紙が中国の対応批判

船長釈放せんかったら、中国を孤立させられたのに…
◆ 真央 20歳初戦は「やばい」2度転倒

出だし調子が悪いのはいつものことやからなぁ。

それでも優勝するとこが浅田真央らしいわ。
◆ <玉木宏>佐々木蔵之介とラブシーン「続きをしたい」 ニノも「理想の男性」と 映画「大奥」写真

んっ!?
これってホモ映画なん?
◆ アグネス・チャン新曲を島田紳助が作詞

胡散臭いチャリティーコンビが…
昨日の日経平均株価

9,404円23銭
前日比34円88銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても何で報道せんのかねぇ。

報道することで、何か悪影響でもあんのか?

日本人は知性的で冷静っちゅう印象操作も結構やけど、日本人もたまには怒るっっちゅうのが分かった方がええと思うねんけどなぁ。

何で隠したいんか真意が分からん。

まぁ、政治家もおかしけりゃメディアもおかしいんやから、大衆がおかしいのもしゃあないか。

それでも、大衆が賢くならな日本の未来は…

大衆が、情報収集能力と分析能力を高めりゃ、この国は劇的に変る。

いつまでも愚民扱いで、「パンとサーカス」を与えときゃええっちゅう状態から卒業したいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析