今日のボツネタ
2010/10/9
i-mobile


だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる
◆ 「2位じゃだめなのか」蓮舫氏発言を痛烈批判 ノーベル化学賞の鈴木氏

「2位じゃダメなんでしょうか?」は歴史に残る迷言のようですな(笑)
◆ 蓮舫氏がファッション誌の撮影=国会内、野党が問題視

そんな東京都民170万人の支持を受けてる熱湯風呂芸人は、国会に嘘の申請をして宣伝活動に荷担してたと。

170万人の支持とか、メディアの注目度とか、色々「勘違い」する環境におりますからねぇ。

可哀想に(笑)
◆ レアアース確保へ1000億円=中国依存の脱却目指す―政府

レアアースに限らず、全てにおいて中国依存率を減らしていけっちゅうの。
◆ 尖閣ビデオは非公開、「日中」再悪化を懸念

宗主国様を怒らせるようなことは致しませんと。
◆ 「フジタ」高橋定さん解放…新華社伝える

ようやくかいな。

日本も「謝罪と賠償」を求めたら?(笑)
◆ 「日本は韓国の植民地になる」ジョンタイターの予言が話題=韓国

2036年の未来からタイムマシンに乗って来たそうで(笑)

で、2036年には日本は韓国の植民地になっとるんやと。

で、この予言を聞いて、朝鮮ヒトモドキが大喜びしてるんやと(笑)

まぁ、26年後にオイラは生きてるかどうか分からんけど、韓国はないやろうけど、中国ならあるかもな。
◆ シー・シェパード高速船沈没、自作自演だった

言われんでも分かってたけど、とうとう内部崩壊か(笑)
◆ コブクロ、絢香ら育てたワーナー社長が自殺

こんな地位も名誉も財産もある人が、47で自ら死ななあかんとはねぇ。

もっと楽に生きりゃええのに…
◆ 大物女優・島田陽子、AVデビューへ…ギャラ3千万円

57の女に3000万も払ってAVに出てもらわなかあかんとは…

吉永小百合なら見てみたいと思うけど、世の中色んな趣味があるもんです。
◆ 広末涼子が入籍 お相手はキャンドル・アーティスト

広末も色々忙しいひとですな。

それにしても、Candle JUNEって誰?
昨日の日経平均株価

9,588円88銭
前日比95円93銭




↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、福井がいくら保守王国っちゅうても、こんだけ過激やとアレルギーも出るはずなんやけどなぁ(笑)

よう選んだわ。

何にしても、こんなこと言うと「女性差別」って言われるかもしれんけど、女が国会で、こんだけ過激に天下国家を論じる時代になったっちゅうのは、スゴイことやなぁとしみじみ思うわ。

まぁ、いざとなったら男より女の方が腹が据わってるから、こういう場では女の方が頼もしいしな。

左に巻かれると、田嶋陽子みたいな面倒臭い人になってまうけど…

これからも陰ながら稲田朋美を応援したいと思います。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析