今日のボツネタ
2010/12/5
i-mobile


モンスターハンターポータブル 3rd
◆ 前原外相 空から北方領土視察 「粘り強くロシアと交渉」

向こうの大統領は上陸しとるのに、日本の外相は空から視察って…
◆ 仕分け否定の政務三役「交代させる」=首相が発言、蓮舫氏明かす

「2位じゃダメなんですか」でおなじみの熱湯風呂芸人はどこまでもエライようです。
◆ 弘道会系組長、拳銃自殺か=駐車場の車内で―名古屋

面倒臭いから自殺で処理したと。

本気で山口組潰すつもりなんやろか?(笑)
◆ 都道府県別いじめ解決率公表へ=積極的取り組み促進―文科省

「いじめはない」って言うときゃ「解決率」もゼロなわけで、こんな数字に何の意味があるんやろな。
◆ 身に危険、それでも公開…ウィキリークス創設者

ほんまに「正義」の為なんやろか?

「性悪説」を信じるオイラにゃ、どうにも素直に見ることができんのやけど…
◆ 日米演習で「戦争の危機」=北朝鮮紙

半島の戦争のはずが、いつのまにやら日本も当事者に。
◆ W杯招致に失敗、韓国で「日本のせいだ」の声高まる

日本が韓国を支持せんかったからだそうで。

何でも日本のせいにしたがる朝鮮ヒトモドキ(笑)

ほんまストーカーやな。
◆ 日本、W杯開催ならず 22年カタール、18年ロシア

「W杯開催ならず」より、あのプレゼンしてたガキが何故かムカついたわ(笑)
◆ 母親に手を握ってもらい眠る  「地獄を見た」岡村隆史の療養生活

そこまで言うなら病名も教えてくれりゃええのに…
◆ 海老蔵、泥酔状態で奇声「暴れるからよろしく」発言 関係者が明かす

誰も海老ちゃんを擁護してくれんようです(笑)
昨日の日経平均株価

10,178円32銭
前日比9円80銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ゲームが悪いって言うてみたり、漫画やアニメが悪いって言うてみたり、何でこうも自分らが経験したことないもんは「悪い」って決めつけるんやろな。年寄りは。

完全に年寄りの僻みやろ。

年寄りは、自分の価値観を押しつけんと、もうちょっと色んなものを受け入れて、自分でも吸収するべきや。

あんたらが生きてきた時代は、娯楽も少なく、選択肢も少なかった時代なわけで、今の時代とは全く違う。

経験談を語ったり、アドバイスする程度ならええけど、年寄りの固い頭で「あれはダメ」「これはダメ」って口出しするのはやめなさい。

日本は、政治家に年寄りが多すぎるからあかんねんな。

日本にオバマみたいな40代の首相が誕生する日はいつになることやら…


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析