今日のボツネタ
2011/1/30
i-mobile


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト
◆ 息子の障害悩んだ末に 殺人容疑の母、支援団体にも相談

気持ちは分からんでもないけど、まだ保育園の段階やからなぁ。

最近は、発達障害も治るみたいやし…

ちゅうか、これも「キ●ガイ無罪の法則」に当てはめるんやな。

まぁ、これは無罪でもええけど、そろそろ「安楽死」とか「尊厳死」とかの議論もして欲しいもんやな。
◆ 道の駅の「車中泊」実態調査=トラブル防止へルール作り―国交省

「ゴミはゴミ箱へ」とか、そんなこともルール作らんと守れんようになったんか。

まぁ、走ってる最中に吸い殻捨てるドアホもおるしのぉ。

こんなヤツが増えてりゃ、中国ヒトモドキだの言うてられんで。

「自由」だの「個性」も結構やけど、社会性の動物として、「他人に迷惑をかけない」っちゅう最低限のことは守れるように「教育」して欲しいもんですな。
◆ 公約見直しの動き批判=「何のための政権交代か」―小沢氏

まだ実現出来ると思ってるんや(笑)

そこまで言うなら1回やらせてみたら?(笑)

オイラのような凡人には考えられへん裏技がダーティにはあるんやろ。

ちゅうか、「刑事被告人の首相」っちゅうのを一度見てみたい。
◆ 東京ドームシティ コースターから男性転落 間もなく死亡

何か、事故連発やったみたいやけど、そういうのが続くとこういう大事故に繋がると。

軽い事故の時に営業停止して徹底的に見直しときゃ良かったのに…
◆ ブラジルで妻を地下室に16年監禁、同じ家で別の女と生活

嫁を地下に閉じ込めて、他の女と暮らすって…

何がしたいんか、さっぱり分かりません。
◆ エジプトのデモ死者100人超、「アラブのベルリンの壁崩壊」とも

とうとうネットで革命が起きる時代になったか。

中国が情報統制するわけや。
◆ 人権に関する質問、中国主席「聞こえなかった」

都合の悪いことだけ聞こえんって、お前はどこの耳の遠い年寄りやねん(笑)

耳の遠い年寄りって何故か悪口だけは聞こえるねんなぁ。

不思議なもんです。
◆ 結婚秒読み一転…眞鍋かをり&麒麟・川島破局

悪徳企業のCMにしか出ん女と結婚なんかしたら…
◆ エイベックス社長、高城氏批判「立場守りたくて必死」

エイベックスもハイパーもどっちもどっちですな。

ちゅうか、未だに「ハイパーメディアクリエイター」っちゅう職業がよく分からん(笑)
◆ 宮迫、密会撮られた…22歳元アイドル

あらら(笑)
鬼嫁アピールでマイホームパパを演じてたのに…

これで、鬼嫁ネタも終了ですな。
一昨日の日経平均株価

10,360円34銭
前日比118円32銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
脈拍の回数っちゅうのは決まってるっちゅうから、動悸が速いっちゅうことは、それだけ寿命が短いっちゅうことやからなぁ。

これは、我ながらちょっと焦ってるんやけど、焦っても治らんから、結局何もせんのやけどな(笑)

それにしても、こんなおっちゃんのボヤキを待ってくれてる人が結構おるのに驚いた。

このメルマガも過疎化が激しいのに…

何とも優しい人達が集まったもんです。

単純な生き物なんで、メールを貰うと元気になるんで、これからも応援メールを宜しくお願いします。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析