今日のボツネタ
2007/2/26
恋愛LOVE♪コミック
★君に触れたら★


SNS連動ラジオ
しょこたんごっこ

◆ DM問題を追及 静岡県立大・小島教授が本出版

DM問題って言うから、ダイレクトメールの事かと思いきや、ディプロマ・ミルの事ね。

大学の通わんでも、学位が貰えるっちゅうヤツですわ。

カネで買った学位に名誉もクソもないと思うけど…

まぁ、どっかの犬作センセーもカネで勲章買っとるし、それと同じ心理か。
◆ 女性問題ただされ憤然=議会で東国原宮崎知事

淫行の前科があるだけに、下半身のスキャンダルは命取りやな。

何もなくても、家に女を泊めたら…

独身なんやから、関係ないと思うけど、オール野党やねんから、つっこまれる要因は作らん事ですわ。
◆ [花粉症]大量飛散懸念する専門家も 対策グッズは

暖冬の影響で、今年は半月ほど早いそうで。

そういうアレルギーとは無縁やから、何がどうなんかさっぱり分からん。
◆ スーパーの袋に赤ん坊の遺体 愛知・一色町の公園造成地

こういうニュースを聞くと「赤ちゃんポスト」が必要な気もするけど…

やっぱり教育の充実と育児支援の充実が先やな。
◆ ヘリ不正輸出のヤマハ発、中国から高額「授業料」得る

こういうカネの為に国を売る売国企業には、厳しい罰則を適用してくれ。
◆ 若年認知症「ピック病」で万引き 厚労省が調査

万引きしてしまう病気があるとは…

世の中、まだまだ不思議な事がありますわ。
◆ アカデミー賞、菊地さん残念 「不都合な真実」が2冠

う〜ん。残念。

菊地凛子のインタビュー見てると、育ちの良さと人の良さが滲み出てるわ。

なんか惚れてもうた…
◆ 妻が夫に暴力「逆DV」道内激増 道、男性の一時保護検討 昨年相談最多42件

逆DVって…

これ北海道だけやないんやろな。

嫁の暴力で保護される旦那。

何とも情けないニュースですわ。
◆ 中日入団・中村ノリ「背番号205 年俸400万円」

オリックスが8000万で契約してやるって言うてるのに、身の程を知らんからこうなるねんな。

「カネの問題じゃない」とかぬかしとるけど、移籍の度にゴタゴタ起こしとるのに説得力ないっちゅうに。

それにしても33歳の育成選手って…

どうでもええか。
◆ しゃっくり止まらず4週間、1分間に50回 米の少女

1分間に50回もしゃっくり出たら喋られへんがな。

それが4週間って…

辛すぎる。
今日の日経平均株価

18,215円35銭
前日比26円93銭高。

マンガが全て無料!!
携帯でカンタン読書♪


☆日本初上陸!☆
バラの保湿クリーム

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
深夜に限らず、夕方も「ワンピース」と「メジャー」は毎週見てるけどな。

やっぱり「努力」「友情」「勝利」は漫画の基本ですわ。

ガキにはこの3つをちゃんと学んで欲しいもんやな。

それにしても、ええおっさんが毎週欠かさずアニメを見てる。

つくづく日本は平和やな。

日本に産まれて良かった。

今日の一言
↑成功の確率を倍に…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次