今日のボツネタ
2007/2/28
世界発明博覧会
最高賞乳酸菌サプリ


カワイイ♪キャラから☆
めーるが届く♪

◆ 社民・辻元氏、「古くて、現実離れ」と首相の改憲論批判

人権テロリストのピースボートの創設者が何を言うとるねんって感じやな。

中国の軍事費増大も、北朝鮮の核武装も、日本のせいって言うヤツやからなぁ。

しかも…

「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”や」

って、公言しとるヤツやからのぉ。

特定アジアのスパイなんは間違いないやろ。

こんなヤツを国会に送り、税金で飯を食わす。

比例近畿ブロックの有権者の罪は重い。
◆ 受信料値下げ、「即答できない」=「義務化の見送りもやむなし」−NHK

まぁ、そりゃそうやろな。

80%以上が払ってる現状で、受信料を2割値下げしろって言われたら…

100%が払っても、今と変わらんっちゅう事になるからのぉ。
◆ 「総連集会」認めず 混乱懸念、取り消し 日比谷公園大音楽堂

当然やろ。

使用目的が大規模な反日デモなんやから。

この際、朝鮮総連に破防法を適用してくれんかな。
◆ 中国の軍事費は国民1人当たりでは日本の7%、と中国側

中川発言の対抗記事なんやけど…

朝日新聞は脳ミソにウジでもわいとるんかな。

国民1人当たりって…

人口何倍ちゃうねん。

まぁ、朝日は「朝鮮日日新聞」がほんまの名称やからしゃないか。
◆ ホームオブハートなどに1500万円の支払い命令 マインドコントロールを断罪

Xは俺のカラオケの十八番なんやけどなぁ。

まぁ、新興宗教とマインドコントロールはつきものですわ。

ねっ、犬作センセ♪
◆ 液体持ち込み制限開始へ=国際線機内、少量ならOK

テロ対策とはいえ面倒臭い話やなぁ。

特に女は化粧品やらで液体を常に持ち歩いとるのに、機内に化粧品持ち込まれへんかったら…
◆ 人気グラドル夏川純さんが年齢を5歳もサバ読み?! 女性アイドルの年齢詐称記録更新か

5歳サバ読みで28歳ってか。

ほしのあきと変わらんがな。

夏川純は整形疑惑もあるけど…

まぁ、整形しようがサバ読もうが、夢を売る商売やからええんちゃう。
◆ 試験官、いびきかき居眠り…福島県立医大の2次試験中

試験中にいびきかかれたらたまらんわな。

この試験管が病気かどうかは知らんけど、どんな事情があるにせよ受験生の妨害するのは許せんな。
◆ [吉田首相暗殺]旧日本軍の再軍備派が計画 CIA文書

今頃、こんな文書が出てくるっちゅうのもなぁ。

再軍備の重要性を煽る為なんやろうけど…

個人的には軍備強化するのは賛成やけど、アメリカがかんでると思うとスッキリせんな。
◆ 淀川の遺体、大阪市内の少年と判明 交友関係中心に捜査

これ、俺の大学のそばやねんなぁ。

まぁ、淀川でどざえもんが浮いてるのは、そんなに珍しい事やないけど…

16歳やからなぁ。

16歳殺し合いって、何時代やねん。
今日の日経平均株価

17,604円12銭
前日比515円80銭安。

中国バブルがはじけたか?

期間限定
全プレゼント


東洋恋愛☆┏┓ 
心理占いが┗┛円

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
携帯はタダで配るくせに電池の交換はしたくないって、どういう了見なんやろな。

携帯は販売店の損害で、電池はドコモ本体の損害やからなんやろか。

1500円ぐらいのもんやけど、カネやなくてドコモの態度が気にいらんわ。

チーとアヤつけにいったろかな。

だいたい三菱製の端末より、松下製の端末の方が売れてるんやから、ユーザーの事考えたら…

あっ!!それでか。

多いから黙っとるんか。

めんどくさいけど、ここはやっぱり文句言いに行こっと。

今日の一言
↑あなたが空しく生きた今日は…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次