ぶんぐ瓦版
2007/2/26
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
深夜にアニメが充実してる…今日この頃。
(=∩_∩=)

今、欠かさず見てるんは「蒼天の拳」と「デスノート」と「地獄少女」かな。

それ以外もチョロチョロ見てるけど、毎日なんかしらアニメがやってるねんな。

いつ頃からなんやろな。

それにしても、深夜の2時、3時にアニメが見れる人間って…

まぁ、真人間じゃなさそうやな。
(;^_^Aフキフキ

夜行性のワシには有り難い事やけど…

あの名作アニメが
体感型コミックに!!

◆ 日本は「人権メタボ」に…伊吹氏

人権メタボリック症候群っちゅう表現がええか悪いかは置いといて、わざわざそんな比喩出さんでも憲法に書いてあるやろが。

基本的人権より公共の福祉が優先される」って。

日本国憲法第三章をよく読ませなさい。

何にしても、「人権、人権」ってうるさい「人権テロリスト」ほど人権無視しとるのは確かやな。

そもそも「人権」なんっちゅうもんは、何でも「自由」にして良いって権利やないねん。

「人権」「自由」「平和」

この左巻きの好きなキーワードには注意が必要やな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 授業妨害注意で逆上、中3逮捕

これをきっかけにもっと警察権力を介入させるべきやな。

ガキは下手に出ると、スグ付け上がるんやから。

それにしても、注意されて逆ギレっちゅうのは、どうにかならんのかね。

猿でも「反省」出来るのに、今のガキは「反省」も出来んのか。

それと、男の体育教師ならまだ理解出来るけど、女の教師を殴るとはねぇ。

俺がガキの頃は、何があっても女は殴るなって教えられたもんやけど…

下らんジェンダー論が、そういう事もなくしとるんやろな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「高麗・モンゴル連合軍の日本征伐」出版

元寇がモンゴル・高麗連合軍ってか。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

半島人の頭の中ってお花畑で出来とるんやろか?
(^m^) プププ

どこまで歴史を歪曲したら気が済むんやろな。

あのな、元寇当時の高麗はモンゴルの属国やねん。

対等の様に言うな。

そもそも朝鮮半島は万年属国やねん。

それを自立させてあげたんは日本なんや。

韓国の教科書にゃ日清戦争と下関条約が抜けとるけどな。

ちゃんと教えとけっちゅうに。

だいたい日本が攻めたら侵略で、お前らがイッチョカミした日本への侵略は征伐ってか。

豊臣秀吉文禄・慶長の役は未だに文句を言いながら、自分らの行為は正当化。

※高麗はモンゴルの前線基地に利用されただけで、殆ど関係ないけどな。

半島人の性格がよう分かる記事やな。

これなら、まだ源義経がチンギス・ハーンっちゅう説の方が…

俺の頭もお花畑って言われるからやめとこ。
(;^_^Aフキフキ

でも、モンゴルが滅んだんは高麗を属国にしたからの様な気がしてきたわ。

中国がボロボロやった時も朝鮮半島を属国にしてた時やし、日本も日韓併合からボロボロの道を辿るし、ベトナム戦争でアメリカが負けたんも…

そう考えると、朝鮮半島は疫病神っちゅうか、貧乏神っちゅうか…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何にしても、こんなお花畑民族と歴史論争するだけ無駄な事はないっちゅう事やな。

まぁ、親切に解釈してあげるとすると、劣等感っちゅうかコンプレックスの塊なんやろな。

自国の誇れる歴史がないから、歴史を歪曲してまで隣の日本を妬む。

可哀想な人達ですわ。

悲しいのは、こいつらの戯言に惑わされる日本人が多い事やな。

こういう民族がお隣におるんやから、もっと歴史教育に力を入れて下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 慰安婦決議案、河野談話が根拠

根拠が…

社会党出身の首相村山富市と、自民党総裁でありながら首相になれんかった河野洋平の左巻き売国奴コンビの戯言ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

しかも「事実じゃなければ謝罪などしない」って…
ε= (-.- )ハァー

ホンマ余計な事をしてくれたもんや。

揉め事が大きくならん為に、謝って済むなら謝っとこうっちゅうのが、いかに危険かよう分かったやろ。

安倍よぉ、今すぐ政府として正式に撤回しろ。

「従軍慰安婦」なんちゅうもんは捏造以外の何ものでもないねん。

確かに、慰安所も売春婦もおったやろ。

けどな、強制的に連れてきたのは、半島人の女衒やねん。

しかも、当時の首相よりも高給取りやねんぞ。

貧しい親が売って、女衒が買った。

それだけの事やんけ。

当時の首相よりも高給を貰いながら、未だに「謝罪」と「賠償」を求める。

しかも、アメリカまで使って…

パンパンはパンパンらしくおとなしくしとけ。

マイク・ホンダとか言うわけの分からんヤツも、日系人かどうかちゃんと調べた方が良さそうやな。

法治国家の議員でありながら、「相手が謝罪したから悪いに決まってる」ってどういう論理やねん。

まぁ、どんだけ悪さしても絶対謝罪せんアメリカ人ならではの論理やな。

日本もアメリカに原爆投下とウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに「謝罪」と「賠償」を求めたれや。

なんぼドMの国民性でも、そろそろキレるぞ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 在日無年金訴訟 請求棄却

半島人お得意の「差別ニダ」かいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「どこまで私たちを苦しめたらいいの」

その言葉、のし付けてお返ししますわ。

お宅ら「在日」っちゅう寄生虫のおかげで、苦しんでるのは我々日本人の方やねん。

お宅らオモニは、日本の重荷やねん。
(誰がそんなダジャレ言えっちゅうてん)

それと、2つほど質問させてもらってもええかな。

国民年金の「国民」とはどこの国の国民を指すのでしょう。

在日韓国・朝鮮人とは、どこの国の国民なんでしょう。


この2つの質問の答えが分かれば、何で年金が支払われへんか理解出来ると思うんですけど…

理解出来ました?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

たまには知恵遅れの民族にも、幼稚園児を諭すように説明してやらんとな。

どうせ国籍条項は撤廃されてるって言うんやろうけど、それはお宅らに与えてやってる特別永住許可と一緒で、お情けでやってあげてるだけで、必ずしも履行せなあかんもんとちゃうねん。

お宅らの権利やないねん。

あんまり調子に乗ってると「特別永住許可を剥奪しろ」っちゅう世論が大きくなって、半島に返せっちゅう声が大きくなっても知らんぞ。

個人的には大いに望んでるけど…

それと…

「最後の死に土産に、年金を下さい」

って、あんた「生活保護」貰ってるやん。

日本人でも生活保護と年金の同時受給は出来んのやけど…

年金より生活保護の方が支給額多いぞ。

それに…

「戦時中は『非国民』、戦争が終わったら『国が違う』とは、あまりにも虫が良すぎる」

本気で言うてんのか?これ?

戦争中は「日本人」、戦争が終わったら「勝った、勝った」って「日本国籍」を拒否した「三国人」はどこの誰か自分が一番知ってるはずやけど…

※「三国人」は差別用語でも何でもなく、戦勝国、戦敗国のどちらに該当せん第三国の人っちゅう意味。

しかも自ら喜んで「三国人」を名乗ってた。

それに、韓国も北朝鮮も「朝鮮戦争」が終わってからの国っちゅうのは知ってるよな。

自ら望んで「在日」っちゅうポジションを選んだんやんけ。

いいかげん無理やり連れてこられたって、嘘をつくのはやめなさい。

ほんで…

「結論ありきで、血が通っていない」

って、結論ありきで論理矛盾しとるのは、どっちなんやろな。

だいたい1円も支払わずに貰おうっちゅう魂胆がそもそも間違いやねん。

ほんまコイツらのたかり体質、依存体質は何年経っても変わらんのやな。

欲しかったら、お宅らの「偉大な祖国」から支給してもらいなさい。

詳細記事&コメント投稿

神様がつくる着ウタ
無料なのに超美音


今日のボツネタ