今日のボツネタ
2011/5/5


報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災
◆ 原子炉建屋内に作業員=1号機、水素爆発後初―空気浄化装置の運転開始・福島第1

現場はようやっとるのに、何で東電の本体は腐りきっとるんやろなぁ。

何にしても、1日でも早く安全宣言が出せるようにして欲しいもんです。
◆ 「被災者の苦労、身にしみてわかった」 4日の菅首相

分かるわけないっちゅうの。

分かりたいなら、避難所で生活してみりゃええねん。

ちゅうか、分かったなら、あんたが最大の障壁になっとる事も分かったやろ。

1日でも早く辞めなさい。
◆ 関西への電力「今夏半減も」 福井知事、経産相に迫る

まぁ、福井は、関西電力の電気使っとらんからなぁ。

ええんちゃう。

で、このまま電力自由化を進めりゃええねん。

まずは発電と送電の分離を早急にやるように。
◆ 日本女性の平均寿命、90年後は95歳

そんな時代の現役世代はしんどいやろなぁ。

オイラにゃ関係ない話やけど、年金制度を今からちゃんとしてやらんと90年後はえらい事になるで。
◆ 対米関係「過去最悪に」=政府・国民に広がる不信感―パキスタン

そりゃそうやろな。

自分の国で、何の通告もなく、こんな事が起きりゃ、そりゃ怒るわ。
◆ 邦人2人の拘束確認=麻薬と偽造貨幣で取り調べ―北朝鮮

処刑でも何でもご自由に。

そんなヤツらを取り引きに利用しようなんて思うなよ。
◆ ビンラディン容疑者は殺害時は非武装 米大統領報道官

丸腰の人間を銃殺したと。

「人権」にうるさいヤツらが問題にしそうですな。
◆ 「浅田真央はエッチするべき」 「暴言」でラサール石井が謝罪

エッチしたら表現力が身につくって何時代の価値観なんやろな。
◆ <モーニング娘。>中澤裕子「帰ってきちゃった」 卒業生の「ドリムス。」がコンサート

加護ちゃんは?
◆ 小森純「顔イジりました」 あっけらかん「整形」告白に驚き

イジってそれならやらん方が…
今日の日経平均株価

10,004円20銭
前日比154円46銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、公開して何が問題なんやろな。

あの映像を見て分かった事もようけあるし、所長が立派な人なんも分かったわけで、見れて良かったがな。

そもそも、今まで誰も撮ってないっちゅう方が問題やろ。

ほんま、クリーンでオープンとか言いつつ、この隠蔽体質はどうにかならんのかね。

ちゅうか、この政権は、国民の生命財産よりも、自分の保身が1番くるねんな。

そんなヤツらを税金で食わせなあかんっちゅうのがなぁ。

政治家にしろ、公務員にしろ、「公僕」っちゅう意味をもっと理解して欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析