今日のボツネタ
2007/3/1
恋に効く待受けが
自作出来る!


IQテストとIQアップの
トレーニング・力脳

◆ 元カノ似の女性に嫌がらせ、懲役6カ月求刑 名古屋

元カノ似って…

どうせやるなら元カノ本人にせいや。
◆ 「オイ・ワイ禁止条例」構想 市役所へ賛否続々 佐賀・武雄市

妻を名前なしで呼ぶのを禁止にするんやって。

そんな事を条例で決めなあかんのかいな。
◆ 米誌の新車ベストカーランキング、日本車が再び10部門独占

民主党政権になったら、日本叩きが始まるんやろな。
◆ 美少女「萌えキャラ」で若者呼び込め 自治体など続々

「萌え」で町おこしって…

変な世の中になったもんですわ。
◆ 信号無視の高校生、配水管に逃げ込む 埼玉・川口

配水管に5時間もおったせいで、低体温症になったそうで。
◆ 吉幾三“代打”に名乗り「おふくろさん歌わせて」

さすが何でもありの芸能界。

強かやないと生き残れんわな。
◆ OZMA“全裸騒動”NHKに怒り「2人ぶっとばしたい」

まだ言うとんのか。こいつは。

チョロチョロ小出しにせんと、全部ぶちまけろや。


◆ 低所得者の都民税、均等割り部分除き08年度から免除

免除っちゅうか。低所得者って元々払ってへんのちゃうの?
◆ 5週間ぶりにやっとしゃっくりが止まる=米フロリダ州の少女

気になってたんやけど、やっと止まったか。

1ヶ月以上も、しかも1分間50回もしゃっくりしてたら飯も食えんがな。
◆ 細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情

伝統を重んじるとか言いながら、細木流なんやな。
今日の日経平均株価

17,217円93銭
前日比235円58銭安。

☆可愛いゲーム発見
今すぐ無料体験!!


M'sgirlでモデルの
キレイな情報GET!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「歌わせないと言われても、僕の歌なんですから」

とか…

「先生も大きな心で…」

みたいな発言を見ても、いかに不遜な態度を取ってきたか分かるな。

で、何十年も我慢してきたけど、「もういやだ」っちゅう発言に繋がっとるんやろな。

人間、「感謝」とか「恩義」ちゅう言葉を忘れたら、しっぺ返しが来るっちゅう見本やな。

改めて、世話になった人への「感謝の心」を忘れたらあかん事を胸に刻んだニュースやったわ。

森進一に感謝やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今日の一言
↑まだ何もやってないでしょ…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次