ぶんぐ瓦版
2007/2/28
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
携帯の電池の持ちが悪い…今日この頃。
(¬з¬)

寿命っちゅうても半年前に変えたばっかりやしなぁ。

やけに膨張してるし…

で、気になって「電池 交換 P06」で検索したら…

ヒットしたがな。
(= ̄▽ ̄=)

三洋製の電池はニュースになったから知ってたけど、松下製の電池もリコール対象になっとるんかいな。

公式に発表せいや。
(-_-メ)イラッ

しかも電池交換に応じるのは、購入後1年以内って…

発表しとらんのに、なんじゃその態度は。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

黙っといて、異変に気付いた客が来たら…

「やっと気付きました?」

とかイヤミ言うて笑うつもりなんかい。

なんちゅう汚いヤツらやねん。

ドコモやめたろかな。

ツタヤオンラインが贈る♪
完全無料着メロサイト

◆ 君が代伴奏命令は合憲 最高裁

いやぁ、最高裁グッジョブ
d(°-^*)⌒☆

ちゅうか、安心したわ。

左巻き狂師ども、裁判長の…

「憲法は公務員は全体の奉仕者と定めており、地方公務員は法令や職務命令に従わなければならない立場にある」

この言葉をよく噛みしめろ。

「思想・信条の自由」か何か知らんけど、こんなもん一般企業じゃ「職務怠慢」以外の何ものでもないねん。

クビで当然なんじゃ。

「あれは嫌」「これは嫌」って思う自由と、それを理由に職務放棄する事は別問題な事が何で分からんのやろな。

「思想・信条の自由」は認めてるけど、「職務放棄」の自由なんかあるか!!

そんなに嫌なら私立に行くか、お前らの好きな中国か朝鮮半島に行けや。

お前らの給料は税金で支払われとるねん。

それを忘れるな。

だいたい「思想・信条を押し付けるな」って言うけど、お前らが生徒に押し付けてるんやんけ。

それも洗脳しながら…

前に東京地裁が国旗がらみで違憲判決出しよったけど、これで覆るやろ。

どうやら日本から出て行かんでも良さそうやな。
o。(-。-;)ホッ

それにしても、こんな下らん事を最高裁まで争う神経が理解に苦しむ。

これを機会に「君が代・日の丸」を踏み絵にして、公立学校から左巻き狂師を排除しろ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 4人殺害 元組長と長男に死刑

これで一家4人全員に死刑判決が出たわけやな。

カエルの子はカエル。キ●ガイの子はキ●ガイの典型的な例やろ。

「親の顔が見たい」っちゅうのは、結構正しい反応っちゅうこっちゃ。

それにしても、法廷で兄弟喧嘩してまで擦り付け合う…

何なんやろな。こいつらは。

死刑は当然やけど、簡単に殺すより実験に使えんかね。

どう育てたらこういうキ●ガイになるんか、こういうキ●ガイは脳にどういう障害が出てるんか、どういう治療をすれば治るんか…

などなど、今後のキ●ガイ対策のモルモットに出来んかね。

こいつらに限らず、「死刑」もしくは「無期懲役」を出さなあかんような犯罪者は全て今後の為の実験台にしたら、罪滅ぼしにもなると思うねんけどなぁ。

犯罪者の人権とかぬかすドアホがおるけど、ただ殺すより色々調べて世のため、人の為に役立つデータを残した方が犯罪者も生きてきた意味がありそうなもんやけど…

あかんか?

詳細記事&コメント投稿
◆ 中川氏「日本は中国の省に…」

まぁ、普通の想像力があれば、そうなると思うわな。

前にもオープニングニュース記事で取り上げたけど、中国がアメリカから覇権の座を狙ってるのは明らかやねん。

こういう発言をするのが中川(酒)さんだけっちゅうのは、どうなんやろな。

国会議員はもっと中国の脅威を真剣に考えなあかんわ。

個人的には中川さんの言う「台湾に15年、日本に20年」の時間が残ってるとは思えん。

日本人は、台湾と日本に向けて1000発以上のミサイルが配備されてる事を知らなあかんわ。

「中国大好き」「朝鮮半島大好き」の左巻きの「9条改憲反対」は、日本を弱体化させる目的以外の何ものでもないねん。

そいつらは中国のスパイって言うても言い過ぎやないやろ。

話し合いの通じへん野蛮人が身近におる以上、自分の身は自分で守るのは当然やねん。

アメリカも好きやないけど、まだ中国よりは話し合いが出来るからな。

日本が取る道は、憲法改正して「集団的自衛権」の行使が出来るようにする事。

これしかないねん。

戦争を避ける為にも、中国と対等の軍事力と軍事力を行使出来る憲法が必要やねん。

「平和」を叫んでたら「平和」になるわけやないんやで。

まずは左巻きの洗脳を解かな。

詳細記事&コメント投稿
◆ JAL労組 容姿や思想情報集め

思想信条は分かるけど、容姿の評価ねぇ…

こりゃ、ジジィどもが「愛人候補」選ぶためのリストになっとるな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

スッチー(今はCAか?)やから面接時に容姿がある程度基準になるのはしゃないにしても、データベース化して残しとるんやからのぉ。

喜び組でも作るつもりやったんやろな。

まぁ、ジジィどもはこれぐらしか楽しみないんやろな。

気持ちは分かるけど…
(;^_^Aフキフキ

昔、ツレと卒業アルバム見せ合って、「どの子が良い?」とか言うて選び合ってたのを思い出すわ。

最初は「下らん」とか言うてたけど、最終的には選んでたしな。
"r(^_^;)ポリポリ

男はいくつになってもガキのままのちゅう事か。

詳細記事&コメント投稿
◆ タミフル服用後、中2が転落死

厚労省に因果関係がないって言われてもなぁ。

薬害エイズB型肝炎訴訟

否定すれば否定する程あやしいと思うのは俺だけか?

まぁ、よう効く薬らしいから使用禁止にしろとは言わんけど、こういう副作用があるからって注意喚起ぐらいしてもええんちゃうの。

インフルエンザ脳症、脳炎っちゅうのもあるし、インフルエンザ自体が脳に影響与えてるんかもしれんけど…

そういう合併症も起きるインフルエンザに対してよう効くっちゅう事は、当然副作用もキツイんやから脳に影響が出てラリるっちゅう事はあるやろな。

まぁ、800万件以上使用されててこの頻度やから、タミフルが原因っちゅうよりインフルエンザそのものの方に原因がありそうやけど…

親にしてみれば、誰かのせいにしたい気持ちは分かるけど、タミフル叩いてインフルエンザの特効薬をなくすデメリットの方がデカイ気はするな。

ちゅうか、インフルエンザの症状でそういう事がある事も教えればええのに…

何にしても、薬と毒は紙一重。

使用上の注意をよくお読みのうえ、ご使用下さい。

っちゅうことやな。

親はタミフル飲ませたら(インフルエンザに罹ったらかな?)、しばらく監視してあげて下さい。

詳細記事&コメント投稿

カワイイニ顔文字デコメ
全部無料v(*'-^*)


今日のボツネタ