今日のボツネタ
2011/5/11


マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02
◆ 無罪判決に握手=元当直士官、遺族はぼうぜん−イージス艦衝突

当然の判決ですな。

死んだ方が正しいっちゅうことはない。

交通事故でもそうやけど、こうやってちゃんと法に則って裁いて欲しいもんです。
◆ 一時帰宅、40日間主人を待ち続けた愛犬が…

一時帰宅したらペットが死んでたと。

鎖外しといてやれよ。

繋がれたまま飢え死にするって、悲惨すぎるで。
◆ iPhone、知らぬ間に通信し上限料金 総務省が指導

知らぬ間に上限料金になっとるのはええとして、何の通信してるかは、ソフトバンクも知らんそうで。

アップルは何しとるんやろね。
◆ 夏の電力切迫の恐れ 全国の原発54基中42基停止も

これで停電せんかったら、原発の立場は…(笑)
◆ 世界最高層ビル147階から男性が飛び降り自殺 ドバイ

ブルジュ・ハリファの147階から飛び降りって…

地面に落ちるまで何回後悔したんやろな。

しかも飛び降りた理由が、ブルジュ・ハリファで働いてて、休みを申請したけど、認めてくれんかったからって…

死ぬなら会社辞めろよ(笑)

世界には不思議な人もおるもんです。
◆ 日本のコンテナ19個から放射性物質…オランダ

何を出荷したんか書いとらんけど、何なんやろ。
◆ 「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国

図々しいって…

盗んだもんを自国のもんって主張する方が図々しいと思うねんけど、朝鮮ヒトモドキにゃ通用せんか。
◆ アーノルド・シュワルツェネッガー、25年間連れ添った夫人と別居へ

政界引退が縁の切れ目と。

大統領になりたくても、アメリカ大統領は、アメリカ生まれのアメリカ人しかなれんからなぁ。

その点、日本の首相は、帰化さえすれば誰でもなれる。

日本も、日本生まれの純粋な日本人のみにしてくれんかね。
◆ 広がる支援の輪、震災後に改めて“行動力”感じた著名人 1位は「江頭2:50」

1位江頭、2位中居、3位石原軍団。

納得ですな。
◆ 「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到

自分の焼肉店を守るのに必死と。

ちゅうか、フグの毒で死ぬのと、焼肉の食中毒で死ぬのと同じレベルで考えるなっちゅうの。
今日の日経平均株価

9,864円26銭
前日比45円50銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ちなみにICRP(国際放射線防護委員会)の基準で計算すると50年間での癌発症リスクは6158件。

約70倍の差があるけど、どっちを信じるかは「あなた次第」っちゅう話ですな。

ちゅうか、6千件程度やったら完全に誤差の範囲なわけで、統計上は、放射能の影響はない事になる。

だから、これを信じると…

「直ちに人体に影響を与えるものではない」

になるねんな。

で、表向きはこれを信じてるふりをしながら、全ての数値を知ってる枝野やジャスコはフル装備で、一息たりとも福島の空気は吸わんと。

全てを知ってる人間がフル装備で、そのフル装備の人間の言葉でしか情報を得られん人間は無防備。

そんな光景を見て、「安心・安全」やと思う人間っておるんやろか?

何にしても、50年間そこに住み続けたらって話なんで、今からでも遅くないんで、せめて子供は、200km圏内に住まさんようにして欲しいもんです。

結果が分かるのが50年後なんやから…


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析