今日のボツネタ
2011/5/15


45%OFF
サントリー 緑茶 伊右衛門 (2L×6本)×2箱
◆ 1号機、津波前に重要設備損傷か 原子炉建屋で高線量蒸気

「地震には耐えたけど津波にやられた」ってのも嘘やったと。

逆に、ほんまの事ってあるんやろか?
◆ 「一日も早く戻りたい」=住み慣れた村、涙で別れ―原発、国に憤り・福島県飯舘村

年寄りは別に住んでてもええと思うねんけど…

年寄りはええとしても、この人らの孫の事を考えると、遅すぎたかもしれんな。

何にしても、変に希望を持たせるより、「もう、戻れない」事も頭に入れさせて、新しい土地で再出発する事を考えさせた方がええわ。
◆ 2、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める

全国民が最初から分かってましたけど…
◆ 課外活動でわいせつ指導=男性教諭を停職6カ月―横浜市

何で懲戒免職やないんか理解に苦しむ。
◆ 「蒼井そら」は家電・アニメと並ぶ日本文化による中国侵略の1つ

蒼井そらの何がええんかは知らんけど、そんなパンパン女優を「日本文化」とか、「中国侵略」とか訳の分からん事言われても困るっちゅうの。
◆ 韓国でリップシンク禁止法に賛否両論、「歌唱力かヴィジュアルか」

口パクを法律で禁止するって…(笑)

人間、暇やといらん事を考えるもんですな。
◆ IMF専務理事、NYで身柄拘束=ホテル従業員に性的暴行容疑

次期フランス大統領の最有力でもあるっちゅう事やから、誰かにハメられたんやろな。
◆ 「ビンラーディン潜伏先に大量ポルノ」

あんまり蔑むと、いらん怒りをかうだけやで。
◆ 上原美優さん顔にボカシ、日テレにブーイング「まるで犯罪者」

これが「愛は地球を救う」っちゅう手法なわけですな。

それにしても、そういう放送したら、どういう反応があるかぐらい想像できんのかね。

死んだ人間には、人権がないからどうでもええってか。

そんなTV局がチャリティーなんかやるなっちゅうの。
◆ 樹木希林、裕也の逮捕に「逆にありがたい」

樹木希林の方がロックンローラーやな(笑)
昨日の日経平均株価

9,648円77銭
前日比67円88銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何で、こうも見え透いた嘘の「電力不足キャンペーン」を展開しとるんやろな。

誰も気づかんと思っとるんやろか?

しかも、「電力不足ドミノ」って訳の分からん言葉まで作り出して…

ほんま、メディアは、戦時中から何の進歩もしとらんようですな。

国もメディアは、嘘は言わんにしても、ほんまの事を隠すから、これからは、ますます個人個人の情報収集能力と取捨選択、分析能力が問われるって事ですな。

ええ機会なんで、この機会にそういう能力に磨きをかけましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析