今日のボツネタ
2011/5/23


44%OFF
サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
◆ 首相「国民に言ったこと根本的に違っていた」

珍しく間違いを認めた風な発言やけど、それも東電がそう言うてたからって話やからのぉ。

発言が間違いっちゅうより、存在自体が間違いです。
◆ 現ナマ紙袋をスライド「陸山会」公判で“裏ガネ”証言続々 ついにキーマン出廷へ

こんなダーティーにまだ「待望論」があるんやからなぁ。

空き缶がそれだけ無能ってことか。
◆ 再臨界「班目氏が言ったと記憶」=細野氏

言った、言わない、で争えるって、どんだけ平和な国なんやろね。
◆ 働く女性、過去最多の2329万人 男女賃金格差は拡大

パートが多いからやん。
◆ NATO車列に爆弾、16人死亡=対米「聖戦」と武装勢力―パキスタン

「神」なんか見たこともないのに、2000年以上前の妄想で戦える神経が理解に苦しむ。
◆ 中国のiPad生産工場で爆発 18人死傷

スイカが爆発したり、iPadが爆発したり、大変な国です。
◆ 中国公演「心から歓迎」=SMAP、9月に北京で−温首相

空き缶よりSMAPの方がVIP待遇やん。

あんだけ中国に媚びとるのになぁ(笑)

それでも、首相の椅子に座り続けたいんやから、精神力だけは大したもんですわ。
◆ 世界は破滅しなかった――「審判の日」が無事終わる

5/21がこの世の終わりやったそうで。

今年の9月にゃ、また大地震が起きるって言うとるヤツもおるし…

ああいうことが起きたから、しばらく終末論で盛り上がりそうですな。
◆ <ナインティナイン>ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明

視聴率低迷のてこ入れなんやろうけど、日曜8時は裏番組が強すぎるんで、何をやっても無駄やと思うけど…
◆ 長門裕之さんが都内の病院で死去

今年は芸能人がよく死ぬ年ですな。
今日の日経平均株価

9,620円82銭
前日比41円26銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、オイラが言うまでもなく、親が1番子供の事を考えてるんやろうけど、避難所に押し込められて、情報も制限されりゃ、冷静な判断もできんようになるやろ。

で、お上任せになると。

そんな仕打ちをしとるのがお上やのに…

何にしても、5年後、10年後に、何万人の子供が癌やら白血病になってるっちゅうニュースなんか聞きたくない。

そんなニュースを聞いても、誰も責任取ってくれんしな。

政府が子供の未来を守らんのやから、大人が守ってやらな誰が守るねん。

とにかく、1日も早く疎開させて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析