今日のボツネタ
2007/3/5
体内からキレイに☆
ミネラルウォーターをセットで


北斗SEパチスロアプリ
サミー777タウン配信中

◆ 台湾総統、「独立」「新憲法」の必要性強調=中国の反発必至

日本は親日派が多い台湾を支持するべきやな。

何にしても、台湾有事はそのまま日本に来る事を日本人は覚悟しとかんとあかん。

台湾の挑発、中国の軍備増強…

戦争へのカウントダウンは始まってる。
◆ 日米印が初の共同訓練へ=来月上旬、中国けん制も

まぁ、当然の反応やな。

最悪の事態を想定して備えるのが政治の役目やねん。

平和ボケしとる国民にもっと注意喚起を。
◆ [オウム真理教]上祐代表らが脱退決定を報告 公安調査庁に

オウムが内部分裂かぁ。

何か嫌な予感…
◆ 阪神高速で自転車の女性が重体、ひき逃げ容疑で運転手逮捕

ひき逃げはどうかと思うけど、高速に自転車で入る人間もどうかと…
◆ 超能力や心霊現象のテレビ番組、行き過ぎ是正を要望

オーラがらみの霊感商法が流行ってるんだとか。

しかも殆どが統一教会なんやと。

統一教会もなんみょうも同類。

半島カルトにご注意を。
◆ 川内氏「卑しい心の森とは妥協できない」JASRACに歌唱差し止め訴え

わざわざ時間作ってやるって言うとるのに、「高血圧で…」ってわけの分からん事ぬかすからこうなるねん。

どっからどう見ても森が悪い。
◆ 2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い

裁判で負けても払わんから意味がないってか。

ちゅうか、ひろゆきが名誉毀損で訴えられる意味も分からんけどな。

誹謗・中傷を書き込んでるのはひろゆきやないんやから…
◆ 北朝鮮が軽水炉要求へ、6か国協議に新たな火種

好きに言わせときゃええがな。

太郎ちゃんが「拉致問題の進展がなければ、日本は1円も出さない」って言うとるんやから。

日本はこのスタンスを貫くべきやな。
◆ ジュリアーニ氏が支持伸ばす=次期大統領選の共和党候補争い−米誌

ジュリアーニやったらヒラリーとも戦えるんちゃうんか?

今後の4年間は出来る事なら共和党政権を維持して欲しい…
◆ 飯島愛、来週にも引退正式報告へ…サンジャポでコメント

何か1989年の東京・足立区綾瀬で起きた、女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人が飯島愛のカレ氏っちゅう事で、それをネタにゆすられて疲れたのが真相っちゅう話もあるけど…

まぁ、病気が理由なら「引退」やなくて「療養」やもんな。

休暇なら分かるけど、辞めるとなると色んな噂が飛び交うのも無理ないわ。
今日の日経平均株価

16,642円25銭
前日比575円68銭安。

下げ止まらんな。

世界中のレゲエが!
ヒットチューン勢揃い!!!


男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
ニュースにコメントつけるより、今日の一言にコメントつけるのはエネルギーいるねんなぁ。

ニュースのコメントはストレス解消に近いしな。

今日の一言は、「良い言葉」っちゅうのを分かって欲しいし、読んでる人に「元気」になって欲しいから、1人でポジティブになるのは難しいから、「ちょっとでも手助け出来んやろか」って…

それだけエネルギーも時間も使ってるねん。

言葉選びにも…

ドラマやからダメ、漫画やからダメ。

偉人や偉大な業績を残した人間の言葉だけが良い言葉やとは思わん。

そういう身近なもんにも、気付かされる事はいっぱいあるねん。

違う感じ方があってもええけど、それなら「私はこう感じた」だけでええがな。

「そんな言葉より他にもっと良い言葉がある」

「そんな言葉は載せるな」


みたいな事を言われる筋合いはない。

ちゅうか、そんな事を言われてまで書く気にならんわ。

もう一度言います。

どうぞ配信解除して下さい。

まぁ、嬉しいメールを送ってくれる人も多数いるので、いずれ復活しますが(出来るのか?)、エネルギーが切れたのでしばらく充電します。

オラに元気玉を…
(悟空か)


作者に元気玉を送る

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
前回の瓦版
苴記目次