今日のボツネタ
2011/7/7
↓クリックをお願いします。


27%OFF
「マルモのおきて」 DVD-BOX
◆ 菅首相、開き直り「辞めると言ってない」

知ってた(笑)

まぁ、オイラは、3/11以降、「1日も早く辞めるべき」っちゅう主張やったけど、こうなったら、「こんな人間を国政に送り込んだらこうなるねんで」って事を国民(有権者)に自覚させる為に、1日も長くやって欲しいもんです。

少々の痛みじゃ痛みを感じんドM民族が目覚めるには、とてつもない地獄を経験せんとあかんのが3/11以降改めて実感した。

あの震災対応でも、「頑張ってる」とか言うヤツもおりゃ、つい最近まで「辞める必要はない」が7割やったんやからな。

ということで、オイラの最初の目論見通り、「目覚まし時計」の役割を全うして欲しいもんです。
◆ 事故誘発したのは無謀自転車 大阪のタンク車死亡事故

信号は無視やわ、メールしながら運転しとるわ、いきなり横切るわ、ほんまチャリンコはムチャクチャですわ。

こういう風に事故の原因はチャリンコって事で逮捕されるのは初めてみたいやけど、もっとチャリンコは厳しくせんと、あまりにもドアホが多過ぎる。
◆ スマートフォン人気で回線大混雑 パケット定額制の継続は「悩ましい」?

料金値上げする理由が見つかって喜んでるんやろな。

無線LANのスポット増やすとか、無線LANのルーターを無料で配るとか、工夫して欲しいとこやけど、このままじゃ料金値上げは避けられんか。
◆ 小沢元代表には相談せず…平野復興相の会見要旨

さすがは青山繁晴に圧力をかけた男。

ダーティーの傘の下より「肩書き」の方がええか(笑)
◆ 日本が平昌の冬季五輪招致の可能性に懸念する理由

何でこうも「日本」を気にするんやろねぇ。

「日本が可能性を懸念」とか言いながら支援要請に来よるし…

いい加減、日本にコンプレックス持つのやめてくれんかね。

追伸
平昌に決まったけど、ワールドカップでやったよう不正ジャッジだけは勘弁して欲しいもんですな。
◆ 井戸から“ビール”湧いた…「飲めるかどうか」首ひねる江蘇の住人

井戸からビールが湧くか(笑)

ほんま、中国ヒトモドキはおもろいわ。
◆ 日本の海底レアアース大発見「使えないし、情報古い」―中国

負け惜しみか?(笑)

まぁ、それやったらそれで横やり入れんように。
◆ 「スケバン刑事」「ピグマリオ」の和田慎二が逝去、61歳

スケバン刑事って少女漫画やったんや。

始めて知った。
◆ <置き引き>楽しんごさん被害…窃盗容疑で男を逮捕 警視庁

中身は使ってもうたけど、財布は返すつもりやったんで容疑は否認と(笑)
◆ 「マルモのおきて」涙、涙の最終回と思ったら…SP版決定

JINの裏でこれだけ視聴率取りゃそうなるわな。

個人的には、TBSとフジのドラマが頑張って、あの時間帯からシャクレた暴力司会者が消える事を望む。
今日の日経平均株価

10,071円14銭
前日比11円34銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何か、こうなってくると「メルマガいらんやん」って気もしてくるんやけど…

メルマガも結局は、サイトに来てもらう方式で、メールだけじゃ完結せんし、ツイッターも140文字やと全部書けんからサイトに来てもらわなあかんし、誘導するのがメルマガかツイッターかの違いだけやもんなぁ。

まぁ、ええか。

何にしても、ツイッターは、時間帯を気にせんとつぶやけるんで、深夜につぶやいても怒られへんのがええな(笑)

今後は、深夜に何かあったら、ツイッターでつぶやいて、号外を7時以降に予約配信するっちゅう方式にしたいと思います。

ちゅうか、もうちょっと使いこなせるようにならなな(汗)

まだまだ、フォローだのリストだのよう分かってない今日この頃です。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析