今日のボツネタ
2007/3/9
パチスロファンは要チェック
アプリはサミー777タウン


駅探★乗換案内
時刻表&終電案内

◆ 丸山弁護士、都知事選出馬を検討 周囲は慎重論、流動的

首都東京は石原慎太郎みたいなゴリゴリのタカ派の方がええと思うけどな。

東京のマスコミは産経新聞以外全部左巻きやし、知事まで左巻きやと日本中が左巻きに汚染されるからな。
◆ 東京大空襲、国を提訴 被災者ら112人

あのぉ、空襲したのはアメリカなんですけど…
◆ 「支那事変、やりたくなかった」=昭和天皇、戦時下の肉声−元侍従が日記に記録

支那事変はやりたくなかった」っちゅうより、「やらされた」戦いやからなぁ。

それだけ中国共産党の仕掛けが狡猾やったんやな。

その日記、ネットで公開してくれんやろか。
◆ 中国出身の妻、懲役15年判決 注射で殺人未遂

20も年下のベッピン(整形やけど)の嫁やからなぁ。

しかも中国人。

何も起こらん方が不思議か。
◆ 木や塩ビ製の車止め、金属盗多発で自治体「苦肉の策」

そんな事を考えなあかんとはなぁ。

まぁ、自販機も至る所にあるし、それだけ日本は治安が“良かった”っちゅう事なんやけど…

そんな事も、もう昔話か。
◆ ストーカー被害、昨年1万2千件…警察庁まとめ

女々しい男が増えたんか、雄々しい女が増えたんか知らんけど、もうちょっとキレイに別れられんか。

まぁ、元々未練たらしいのは男の性。

それをやせ我慢出来ん男が増えたのが最大の原因やろ。
◆ 首長の理想リーダー「上杉鷹山」…財政再建の願い表れ

財政再建が首長の仕事かね。

財政再建=コストダウンと支出削減なんやで。

それやったら、どっかの成功してる企業の社長がやったらええがな。

首長の仕事は未来に希望を持たせる事とちゃうんかいな。

マスゴミ汚染がこんなとこにも現れとるんやな。
◆ [松岡農相]新たな疑惑「光熱水費」 年間500万円計上

顔からして悪人顔やからのぉ。

何にしても、安倍ちゃんの致命傷にならんかったらええけど…
◆ 海老蔵&サトエリ破局 交際宣言からわずか3か月

書きたい気持ちは分かるけど、結婚、離婚は別にして、著名人がブログで付き合っただの、別れただのブログに書くのは感心せんな。
◆ 「参院選敗北でも首相退陣なし」を牽制

まぁ、こういうセリフが漏れて来るって事は、かなり危機感持ってるんやろな。

今年の参院選は負けた方がええと思ってたんやけど、世界情勢が激変しとるから自民党に勝たせなあかんわ。こりゃ。
今日の日経平均株価

17,164円04銭
前日比73円73銭高。

アナタだけの占い本♪
☆オーダーメイド制作☆


短期間で効果実感
愛用者100万人!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
今日の一言が不定期っちゅうより、瓦版が不定期になるかもしれんな。
"r(^_^;)ポリポリ

それにしても「今日の一言」の人気のスゴサに我ながら驚いたわ。

それだけ「頑張ろう」って思ってる人が多いっちゅう事やな。

それならもうちょっと「声なき声」やなくて、「声」を聞かせてくれりゃええのに…

何にしても、これからも思った事、感じた事を好き勝手に書いていきたいと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。

今日の一言
↑入社試験なんて…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次