ぶんぐ瓦版
2007/3/5
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
「今日の一言」をしばらく休もうと思う…今日この頃。

前回の「今日の一言」に…

「ドラマから選ぶなんてふざけてる」

「期待してるのにガッカリした」


などなど、理解に苦しむ苦情(イチャモンやな)が何通も…

そんなに気にいらんのやったら自分で探して、自分の日記帳か何かに書きゃええがな。

ドラマのセリフだろうが漫画のセリフだろうが、俺がどんな言葉に感銘を受けるか何か自由ちゃうんかいな。

あくまでこれは個人で運営してる無料のメルマガやねん。

それを…

配信されるのが当たり前で、上からものを言う。

そんな人には読んで欲しくないので、どうぞ配信解除して下さい。

今まで読んで下さって、ありがとうございました。

10分実感24H継続
噂のコラーゲンリップ

◆ 元組員 生活保護費だまし取る

真っ当な日本人には生活保護の申請すらさせへんくせに、在日のヤクザには1000万も大盤振る舞い。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

役人は何をやっとるんじゃ。

か弱いホンマに必要な人間には、「あぁ〜だ」「こぉ〜だ」難癖つけて、横柄でギャーギャーうるさい在日ヤクザにゃろくな審査もせんのかい。

どうせイカれた在日は、これも「差別だ」とかぬかすんやろな。

だいたい在日の生活保護受給者は、在日の5人1人やねん。

※在日60万人中14万人が受給者。

どう考えても優遇し過ぎやろ。

しかも韓国民団の発表によると、在日613,791人中462,611人が無職…

日本におる75%の在日が無職。

こいつらの面倒を見るのが、日本人の税金。

それだけ優遇されてて反日デモしとるんやで。

とっとと祖国にお帰り下さいって思うのが普通の感覚やと思うけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 朝鮮総連集会 5000人参加で開催

抗議に来てた右翼団体も日本人か在日か分からんけどな。

「愛国心」とか「天皇」とか、右寄りの思想を「悪」にする為に、暴力右翼に在日が多いのはバレとるっちゅうねん。

在日の生徒が虐められてるっちゅうのも、日本人のふりした在日がやってるケースが殆どやろ。

そういう事をはっきりさせる為にも、在日の「通名」っちゅう日本人の名前をつける事を認めるのをやめてくれんかね。

それにしても、日本人の税金で作られた道路で、日本人の税金で飯を食ってる警察官が、1500人もこいつらを守る為に警備してる反日デモ集会って、いったい何なんやろ。

むしろデモしたいのは日本人の方やがな。

お前ら日本に住んでても当然やと思っとるみたいやけど、法律上は長期滞在者に過ぎん事を忘れるなよ。

お情けで、特別に長い事滞在しててもええ事にしてやってるだけやねん。

生活保護くれ、年金くれ、って日本からたかり、犯罪犯しても日本人のふり、糾弾されると「差別だ」…

こいつらを強制送還させるって言う政治家はおらんのか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中国国防費 19年連続2けた伸び率

表に出す金額でこれやからな。

情報公開っちゅう意識のない国家なんやから、こんなもん素直に信じられへんっちゅうに。

それにしても朝日よぉ、アメリカ、日本よりも少ないっちゅう印象づけの記事を書くな。

アメリカは世界の警察を自認しとる覇権国家やし、日本の68%っちゅうのも日本のは完全に防衛費で、攻撃能力はないんやで。

核兵器を持っとる中国と一緒にすんな。

予算の単純比較やなくて、内訳を出してみろや。

それに…

「中国は平和発展の道を歩み、いかなる国家の脅威にもならない」

って言われて、誰が信じるねん。

国民のデモを戦車で鎮圧する国やねんぞ。

そんな国が軍備増強しとるねん。

しかも「反日」が国是やんけ。これが脅威やなくて何が脅威やねん。

急速な経済発展で、社会主義にも関わらず貧富の差が拡大しとるねん。

このガス抜きのターゲットは…

当然「日本」に向けられるやろ。

南京事件のプロパガンダ映画もその一環やろな。

中国の脅威が現実になる日も近い…

詳細記事&コメント投稿
◆ 宇多田ヒカルが離婚を発表

親が何回も結婚と離婚を繰り返しとるんやから、娘もそうなるってか。

でも、クリエイターとしては逆に良かったんちゃうか。

なんか今回の曲もええ感じやし。

ちゅうか個人的にかなり好きやな。

やっぱり心に染みるバラードは傷ついた人間にしか書けんもんな。

そういう経験が曲に反映されるんやから、一般人の結婚、離婚とはちょっとちゃうやろ。

幸せっちゅうか、安定してるとクリエイターとしてはマイナスなんかもしれんしな。

まだまだ若いんやし、色んな経験をして、良い詩、良い曲をいっぱい書いて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 新華社、安倍首相発言を批判

「決定的な証拠は山のようにあり…」ねぇ。

ほおぉ〜。その山のような証拠を見せてもらおうやないか。

証言やなくて、ちゃんとした証拠をな。

河野談話でさえ、「強制性を示す証拠はなかった」って言うとるぞ。

お前らがうるさいから「あったかもしれん」っちゅう解釈で、「あったかもしれんのやたっら、取りあえず謝っとこ」っちゅうのが河野談話なんじゃ。

ちゅうか、中国よぉ。お前らがまともな証拠出した事なんかないやんけ。

中韓が出して来るのは、詐話師まがいな嘘をつく証言者ばっかり。

山のような証拠があるんやったら、是非見たいもんですわ。

詳細記事&コメント投稿

恋に効く待受けが
自作出来る!


今日のボツネタ