今日のボツネタ
2007/3/12
世界でたった一冊
のアナタだけの占い本


あの人と私の恋
600メニューで超診断

◆ [西武現金供与]ドラフト制度見直しへ 検討委員長が意向

無期限スカウト活動停止ってか。

これで、松坂の移籍金60億の使い道がなくなりましたなぁ。

球団も売ったら?
◆ 禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴り 高校教師逮捕

被害者が善で加害者が悪。

そういう図式で報道するのはどうなんやろな。

蹴るのは行き過ぎやけど、蹴るまでに何があったか教えてくれや。
◆ 消費者金融、「融資お断り」急増=1月は7万6千人−金利下げにらみ審査厳格化

貸しても儲からんからのぉ。

サラ金の殆どは在日やし、ええんちゃうか。

どうせパチンコやりたいとか、ろくな使い道やないんやから。
◆ 【韓国】「悪いことをしたら“自分は日本人だ”と言え」

意味が分かりません。

ホンマどうしようもないお国柄なんですな。

こんなお国柄の遺伝子を持ったヤツらが60万人ものおる日本の運命は…

1億2千万人も人口がある国が、たった60万人の影響を受けてるんやからなぁ。

やっぱり日本人の敵は、左巻きの日本人ですわ。
◆ 従軍慰安婦「おわびの気持ち変わらない」 安倍首相

あんたも今までの売国奴と何ら変わらんわけね。

その気持ちも分からんでもないけど…
◆ 警察官が124万円ひったくり、捜査に参加 容疑で逮捕

自分でひったくった事件を、自分で捜査するんかいな。

漫画か?
◆ ビタミンのサプリ、「延命効果なし」の報告が波紋呼ぶ

ありゃりゃ。「あるある」どころの騒ぎやないがな。
◆ 「米国は拉致問題見捨てた」…ボルトン氏、厳しく批判

アメリカがそういう国なのは、最初から分かってますが。何か?
◆ 人身取引、犠牲の連鎖 タイ人の同じ境遇の女性あっせん

平成の従軍慰安婦として、謝罪と賠償でもするか?

韓国エステもようけ売られてきとるみたいやけど…
◆ 101歳と85歳殴り、4千円奪う ニューヨーク市警に怒りの電話

たかだか30数ドルの為になぁ。

日本もこんな風になるんやろな。
今日の日経平均株価

17,292円39銭
前日比128円35銭高。

100円で3週間
お試し豆乳石鹸☆


(・∀・)お小遣いナラ
☆ポイント招き猫☆

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「人権、人権」うるさいくせに、将軍様の人権蹂躙にゃ何にも抗議声明出さんのは何でやねん。

ちゅうか、あんたら祖国に帰るつもりなんかないんやろ。

あんたらが崇拝しようが、向こうからしたらタダの金づるでしかない所か、同胞としても認められてへんがな。

日本で生きていくつもりなら、そろそろ方針転換せんと、おとなしい日本人もそろそろキレるぞ。

お前らが言うように「差別」をなくして、厳格に外人として扱ったらどうなるんやろな。

日本っちゅう国は、日本人の為の国家やっちゅう事を忘れるなよ。

そう簡単に乗っ取れると思ったら、痛い目にあうで。

今日の一言
↑入社試験なんて…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次