今日のボツネタ
2011/9/15
↓クリックをお願いします。


熊田曜子 10日で-3kg 愛されダイエット
◆ 復興増税、最長10年か15年=5年案見送り、消費税は除外―政府税調

頭に「復興」とつけばバカは喜んで賛成すると思っとるんやろな。
◆ 「いじめ忘れられず」同級生にミクシィで脅迫メッセージ送信

27歳で無職の元虐められっ子が、27歳で無職の元虐めっ子をネットで脅迫と。

どっちもどっちやけど、虐められてた理由が何となく分かる(笑)
◆ 2歳女児不明で公開捜査=有力情報なく―大分県警

色々怪しいっちゅうか、何ちゅうか…

言いたい事がようけあるけど、香川の画伯の件もあったことやし、違ったらえらい事なんでやめとこ。
◆ 政権交代「良かった」47%…11ポイント下落

良いか悪いかは別にして、意味はあったと思う。
◆ フランスの核施設で爆発…5人死傷、放射能「流出ない」

核大国のフランスでこんな事が起きるんやからなぁ。

「原子力の平和利用」は、幻やったようで。
◆ 露、北朝鮮の債務110億ドル全額免除へ…露紙

あの露助が何のメリットもないのに債務免除するなんかあり得んわけで、北からやなくて別のとこから回収できるメドがついたんやろな。

その「別のとこ」は、もちろん日本と。

急に拉致被害者の情報が出て来たり、朝鮮学校無償化が決定したり、したら、完全にそういう事ってことやろな。
◆ 韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上

レイプと放火が国技の国やからねぇ(笑)
◆ 韓国で浅田真央の物まねをした増谷キートンのブログが炎上―韓国

もう、日本に帰ってこんでええぞ。

ちゅうか、帰らん方がええと思うで(笑)
◆ 秋元、河西、藤江が告白 AKB48握手会で「嫌がらせ」横行

まぁ、そういう事をされてもしゃあないほど、えぐい商売してるって事で。
◆ 「和田アキ子が紳助らと賭け麻雀」報道 事務所側関係者「まったく事実無根」

コイツも嫌いなんで、この機に潰して下さい。
今日の日経平均株価

8,668円86銭
前日比150円29銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、「ハメ撮り」って…

撮りたい男の気持ちは分かるけど、撮られるのを許す女って頭がおかしいんちゃうかと思う。

こんだけネットが発達しとりゃ尚更。

ウイルスに感染して、そういう写真が流出って話をチラホラ聞くけど、「何で撮らせるんやろなぁ」といつも不思議なんやけど…

「女優」にでもなった気分なんやろか?

ほんま、世の中、不思議な人がおるもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析