今日のボツネタ
2011/9/23
↓クリックをお願いします。


27%OFF
ハリーポッター 第1章〜第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産]
◆ 復興増税、相続税も…所得税の増税幅を圧縮

どうあっても増税したいようですな。

大衆も「復興」とつきゃ「仕方がない」って妙に物わかりのええ「世論」を出しとるし…

もうちょっと「考える」って事をして欲しいもんですな。
◆ ボット…知らないうちに自分のPCが犯罪に加担

「知らないうち」ねぇ。

ウイルス対策しとらんヤツは、ネットに繋ぐの禁止にする法律でもつくったら?

知らんからって許されるもんやないで。
◆ 2号機の格納容器、震災直後に穴開いた可能性

「地震は耐えたけど津波は想定外だった」っちゅう嘘の言い訳がどんどん覆されるわけですな。
◆ 大江健三郎さんら脱原発訴え 都心で6万人参加デモ

これは全メディアが報道して、フジのデモは報道せんのは何でなん?

報道するか、せんかの基準を教えて欲しいもんですな。
◆ 「人肉カプセル」4000錠押収=朝鮮族の中国人摘発―韓国

13億人もおりゃ、人を食うヤツもおるか。

まぁ、大陸と半島だけで勝手にやってて下さい。
◆ 韓国の小中高校教科書、「独島地図」の表記間違い33件=韓国

「独島は我が領土」って言いながら、どこにあるか分からんと(笑)

まぁ、この世に「独島」なんちゅう島はないから無理もないけど、こんなヤツらに実効支配されてるっちゅうのがなぁ。

何とも、情けない話です。

ちゅうか、日本人も知らんヤツ多そうで恐い…
◆ 韓国人47%が「韓日関係は肯定的」、日本人は71%

おたくらのメディアと違って、日本のメディアは、妙な方向に偏向しとるんでねぇ。

にしても、7割が「肯定的」か。

北朝鮮よりも敵国視されとるのにのぉ。

どんな調査か知らんけど、これが「事実」なら、日本人は、ほんまに愉快な民族です。
◆ たけし「暴力団との関係全告白」 紳助と違い、これはセーフなのか

紳助はヤ●ザそのものやからねぇ(笑)

たけしのケースとは違うやろ。
◆ 熊田曜子、手つなぎデート 事務所は熱愛否定

ハメ撮り疑惑も出とるのに、「熱愛」ぐらいどうでもええがな。
◆ 山本太郎、佐賀県庁侵入容疑で告発される!「何があっても覚悟している」収入は以前の10分の1…覚悟の闘い

告発は誰でもできるけど、TVを見てた京都の行政書士が告発って…

訳分からん(笑)
今日の日経平均株価

8,560円26銭
前日比180円90銭安高

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、人工衛星を打ち上げる技術はあっても、それが落ちてきたら、当たるか当たらんかは「運任せ」しかないねんな。

間違って都会に落ちたらえらい事になるのに、「運任せ」しか対処法がないってどういう事やねん。

そんな人工衛星が地球の周りに6000個以上あると。

毎回、3200分1で落ちてきたら、いつか誰かに当たるわな。

迎撃するなり、軌道を変えるなり、できるようにしとけっちゅうの。

ちなみ当たったら、アメリカの情報連絡室に連絡してくれとのことです(笑)

どうやって連絡するねん。

何にしても、明日は、色んな意味で気になりますな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析