今日のボツネタ
2011/10/2
↓クリックをお願いします。


56%OFF
キリン アルカリイオンの水(2L×6本)×2箱
◆ 朝霞宿舎、建設凍結へ=首相、視察後に最終決断
◆ 杉並の公務員宿舎、12月着工 凍結一転…「お金の使い方間違っている」

「事業仕分け」って何やったんか、襟を立てるしか能がない、熱湯風呂芸人に聞いて下さい。
◆ 外遊ラッシュ…増税協議中「間が悪い」の指摘も

国民に増税を押しつけるくせに、国会議員は海外旅行に税金で行くそうです(笑)
◆ 有罪判決…控訴中の石川知裕議員、11歳下の女子アナとスピード婚!

世の中、物好きもおるもんですな。
◆ 2号機、実は水素爆発なかった…東電報告案

今頃になってこんな報告が出て来る事自体アレやけど、水素爆発がなかったんやったら、何で格納容器にひび割れがあるんや?

汚染水の流出は2号機が一番酷いって事になっとるけど、爆発はないけど、穴開いてるって事は、地震の揺れで開いたか、その前から開いてた可能性も出てくるわけで、その方がタチ悪いで。

ほんま、もうちょっとちゃんとしろっちゅうの。
◆ 原発事故、米の退避勧告 日本政府、見送り要請 「同盟関係に悪影響」

普天間問題で自ら同盟関係を悪化させといて、同盟関係が悪化するから避難勧告出すなって…

ほんま、うちの空き缶がご迷惑をお掛けして、どうもすいませんでした。
◆ 皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国

「事実」言うとるのに「侮辱した」って、意味が分からん(笑)

ほんま面倒臭い生き物です。
◆ 「ウォール街占拠せよ」若者デモ700人逮捕

日本のデモは報道されんけど、外国のデモは報道されるんやな(笑)

それにしても、700人逮捕はスゴイ。
◆ 脱原発発言のロンブー淳、ネットからの反発にも態度揺るがず!韓国問題にも「ひとくくりにして国を非難したくない」

淳も「韓国にも良い人はいる」って言いたい人なんですな(笑)

そんなことは百も承知で、オイラも在日半島人のツレもおるし、「半島やから絶対ダメ」とは思わんけど、こんなこと言い出したら、何の議論もできん。

集団としてはそういう目で見るべきで、対個人とは別で考えるべき。

「半島人でもこの人は違う」っちゅう感じでな。

そういう目で見て、そういう対応する事で、相手の自浄作用を促す事ができる。

一部の「良い人」が内部批判できるようにしてやらんと、何も変わらんねんで。

こういう論点ずらしは、いい加減にして欲しいもんです。
◆ 篠原涼子、“元夫”香川照之の歌舞伎デビュー公演を「絶対に見に行く」

「元夫」ってアンフェアでの話な。

あれ?そうやったっけ?って覗いたもうたがな(汗)

紛らわしい書き方するなっちゅうの。
◆ 渡る世間は鬼ばかり、最終回は視聴率22.2%

水戸黄門も終わるし、TBSはどこに行こうとしとるんやろな。
一昨日の日経平均株価

8,700円29銭
前日比94銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、「韓流」ってどこで流行ってるんやろな。

ペ様だかヨン様だか知らんけど、これがキャーキャー言われてる時も、オイラの周りじゃ名前を知ってる程度やったんやけどなぁ。

まぁ、キャーキャー言うのも結構やけど、そこから「反日」になるのだけは勘弁して欲しいもんですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析