今日のボツネタ
2007/3/14
大人の男女関係を
紐解く「月と太陽」


BL好きのあなたに
美麗待受満載!

◆ 桜の開花予想「誤りがありました」…気象庁が訂正へ

使用する元データが間違ってたそうで。

まぁ、こんだけ暑なったり、寒なったりしたらデータも役に立たんやろ。

桜もビックリですわ。
◆ 土の中から5000万円!数人が名乗り

浅ましいっちゅうか、何ちゅうか…

間違って自分のもんになったら儲けものってか。

ホンマ死ねば良いのに…
◆ 丸山弁護士、都知事選「不出馬」を表明

TV番組の都合がどうのこうのって、そんなん最初から分かってた事やんけ。

結局目立ちたいだけやったんやろな。

何にしても、都民は浅野史郎だけには入れん様に。

プロ市民やら左巻き団体に支持される様な人間が、まともな人間のはずがない。
◆ 個人情報863万件、大日本印刷から流出…信販など

預かる時は「責任を持って…」、流出したら「下請けが…」

簡単に下請けにやらしといて、「責任」もクソもないやんけ。
◆ 「ハンバーガーは“静かなる殺し屋”、酒・タバコと同様に扱うべき」 ファストフードの広告禁止に…マレーシア保健省

ハンバーガーは糖尿病など成人病の元の肥満を作るから「殺し屋」なんだそうで。

好きにしてくれ。
◆ 民主・中井衆院議員の資金管理団体、光熱水費を虚偽記載

それで追求に及び腰ってか。

民主と自民で、左と右に分けて政界再編したら?
◆ 北朝鮮、国際社会でのイメージを低下させていると日米を批判

どんなイメージ持たれてると思っとるんやろな。

低下するような立派なイメージなんかあるか。

しかも事実やし…
◆ 米の慰安婦決議案 民族的快感 沸く韓国 ホンダ議員、英雄扱い

このマイク・ホンダの地元は中国系と韓国系が多いんやそうで。

選挙目当てか。
◆ モバゲータウン、400万会員突破 3億PV突破

モバゲー大人気やな。

ミクシー抜く勢いやん。

やっぱりTVCMの威力なんやろな。

それにしても、ブログもSNSも携帯の時代かぁ。

時代遅れのメルマガ発行者の俺は…
◆ 社員に求める能力「主体性」「発見力」…経産省アンケ

「主体性」と「発見力」がありゃ、企業に属さんでもええ気がするけど…

ちゅうか、「忠誠心」と「倫理観」やないんかな。

「主体性」と「発見力」は幹部社員にありゃええがな。
今日の日経平均株価

16,676円89銭
前日比501円95銭高。

無料!恋愛観テスト

女性の悩みを解決
便秘解消サプリメント!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まぁ、ネットでぼやいてる人間より遥かに行動力があるっちゅうのは評価に値するけど、25やったら恋愛うんぬんより、自分の進路に対して不満をぶつけなさい。

ちゅうか、そんな姿見られたら余計に引かれるやんけ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そんな恥ずかしい行動が取れるんやったら、当たって砕けりゃええのにな。

ナンパしてふられりゃええがな。

傷つかんとこで、そんな主張しても状況は何にも変わらんぞ。

ホンマ「格差」なんちゅう便利な言葉を作ってくれたもんや。

モテないのは「格差」のせい。

貧しいのは「格差」のせい。

少しは自分の足元を見つめなさい。

今日の一言
↑努力して結果が出ると…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次