ぶんぐ瓦版
2007/3/12
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
仲のええ在日から朝鮮総連DVDが送られてきた…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

「瓦版のネタにして」って、あんた…

ホンマこの在日3姉妹は変わっとるわ。

仲のええ焼肉屋の在日も変わっとるけど…

また、おもろいのん手に入れたら教えてな。
(= ̄▽ ̄=)

で、肝心のDVDなんやけど、3/3の反日デモの参加を呼びかけるチラシと一緒に送られてきとるみたいで、中身は警察の強制捜査を録ったヤツなんやけど…

どうやら言いたい事は「不当弾圧」みたいやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

自分らは全て正しくて、自分らの行動を妨害するものは全て「弾圧と差別」。

偉大な祖国と同じなんがよう分かるわ。

犯罪犯したら捜査されるのは当たり前やっちゅうねん。

それを妨害して、騒ぎを大きくしとるのはお前らやんけ。

こんな反日集団に「人権派弁護士」を中心とした左巻きの日本人が取り巻く。

「人権」っちゅうキーワードが、いかに胡散臭いか物語ってるわ。

在日と一緒に左巻きも朝鮮半島に送れんやろか。

無料ゲームとデコメ
毎月ゾクゾク登場!

◆ ポルノ小説サイトに中3生実名掲載

「誰が書き込んだか分からなかった」って、あんた…

プロバイダーに開示手続き取って、ちゃんと調べろや。

それにしても中学生がポルノ小説投稿サイトねぇ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

親の顔がみたいわ。

男子生徒はショックを受けて休んでるみたいやけど、同じく実名さらされた女子生徒5人はどうなってるんや?

こういうのって、男より女の方がショックでかい気がするんやけど…

何にしても、やったドアホは犯罪の意識は欠片もないんやろな。

今頃、ビビッて泣いとるんちゃうか。

キッチリ捕まえて、お仕置きしてあげなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 掃除機先端に包丁、隣人襲う

掃除機の柄に包丁って…

なぎなたのつもりかいな。

こういう隣人トラブルは背景が分からんとなんとも言えんな。

まぁ、包丁振り回すのは明らかに間違っとるけど、そこまでムカつくほど執拗な虐めがあったかもしれんし…

単純な被害妄想かもしれんけどな。

2週間前に越してきたばっかりっちゅうのがヒントやろ。

何にしても、今や何がトラブルになって命が狙われるか分からんからのぉ。

60過ぎてまで、殺そうとしたり、されたりするのも嫌な話やけどな。

近所付き合いなんかもないもんな。

地域の活性化とか言われる様になってきたけど、生活の基盤自体が隣近所と関わり合わんように出来とるもん。

長屋から集合住宅に変化して、人が密集した分関わり合いも希薄になったんやろな。

プライバシーを重要視し過ぎたっちゅうか、個人主義の弊害なんやろうけど、今更後戻りは出来んのかもな。

プライバシーと地域社会。相反するもんを両立するのは至難の業やな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 9歳児を連れ去り暴力団員逮捕

これが「地域社会」ちゅうもんの気がするけど、何せ相手がヤクザやからなぁ。

ちゅうか、9歳の子を1人で銭湯に行かせて、1時間帰らんだけで通報っちゅうのもどうなんやろな。

ヤクザっちゅうのが引っかかるんやろうけど、逮捕せなあかんのかね。

「地域社会」がどうのこうのと言いつつ、こういうのを頭ごなしに否定。

「事件になってたらどうするねん」

って、気持ちも分からんでもないけど、逆にこのヤクザは親に…

「こんな時間に子供を1人で歩かせたら、どうなるか分からんぞ」

っちゅう事を教えてやりたかったんかもしれんな。

多分、この親は相手がヤクザやなくてもこういう反応したやろうけど…

このヤクザにしてみれば、1人ぼっちで夜の7時に銭湯くるガキを見て、「可哀想」と思ったんやろ。

まぁ、知らん人について行くガキもどうかと思うけど…

それで、ゲームをやらせてやって、1時間後にタクシーで家まで送ってやった。

ヤクザが「らしくない」事したのが間違いの元か。

まぁ、ヤクザのツレもおるけど、ヤクザはヤクザやからなぁ…

ヤクザ嫌いやけど、これはちょっぴりヤクザに同情したわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 記憶力向上にバラの香り有効

これ、年に関係なく効果あるんやろか?

最近、物忘れっちゅうか、何しようとしてたか忘れる事がたまにあるねんなぁ。

だいぶアルコールにやられとるな。
(;^_^Aフキフキ

記憶力、っちゅうか暗記力だけは自信があったんやけどなぁ。

昔は、メモ取るとメモを書いた事に安心して覚えへんからっちゅうて、極力メモ取らん人間やったんやけど、今はとてもとても…

ちょっとバラの香り試してみよっと。

それにしても、記憶力が低下しとるだけやなくて、集中力まで低下しとるからなぁ。

若い人は勉強出来る環境があるうちに勉強しとかんと、後で取り返しのつかん事になるで。

詳細記事&コメント投稿
◆ [韓国]偽証が氾濫する法廷

半島人が嘘つきっちゅう事を自ら証明してくれたか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こいつらの遺伝子にゃ、嘘つきにゆすり、たかりが刻み込まれてるんやろな。

「嘘つきは泥棒の始まり」って教えられてる日本人とは根本からしてちゃうんやな。

法廷で平気で嘘がつけるんやから、普段は嘘だらけって思った方がええやろ。

これでも、従軍慰安婦とかの証言を信じろって言うんかね。

60年以上も前の事やから間違いもあるやろうけど、言う度に肝心なとこが変わっとるのにな。

ちゅうか、マスゴミはこういうニュースを流して、半島人がどういう人間か日本人に教えろっちゅうに。

まぁ、そういう日本人も平気で嘘つくヤツが増えてきとるけどな。

それもこれも、半島人とそれを取り巻く左巻きのドアホどもの影響なんやろ。

半島人もこういう事を自覚して、自浄作用を働かせろ。

日本に「ゆすり、たかり」やる前に足元を見つめ直しなさい。

詳細記事&コメント投稿

ハマル♪LOVEコミック
夜まで待てない★


今日のボツネタ