今日のボツネタ
2011/10/6
↓クリックをお願いします。


消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
◆ 年間1〜20ミリシーベルトに緩和…放射線審案

1ミリシーベルト以下から20ミリシーベルト以下に被曝限度が上がりましたよっと。

これで除染も20ミリシーベルト以下でよくなったと。

ええ格好したいバカ大臣がおると思えば、疎開させるのも除染するのも嫌やから数字をいじるバカ官僚もおると。

結局、国民がどうなろが関係ないわけですな。

できもせん事をできるっちゅうて、そこに留まらせて被曝させたり、カネ使うのも交渉するのも嫌やから数字をいじってそこに留まらせて被曝させる。

どっちも「被曝」させるに変わりないと。

何度も書くけど、何で「疎開」っちゅう選択肢はないん?

ほんま、この国の政府は理解に苦しむ。
◆ 板前が紙袋に入れた包丁、急停車で飛び出し人に刺さる

朝のラッシュ時にラップを巻いただけの包丁を持ち歩くアホがおるとはねぇ。

ちゅうか、そんなヤツが素通りで電車に乗れるんやから、飛行機と違って電車は結構危険やな。

新幹線ぐらいは手荷物検査した方がええかもな。
◆ 小宮山氏、子ども手当「姿変えたが継続」と発言

タバコ増税といい、バカはろくな事言わんな。
◆ 剛腕政治家が法廷に…小沢氏、激しく検察批判

国会でちゃんと説明してりゃこんな事になっとらんのにねぇ。

そもそもの始まりは、4億円の出何処を「寄付金」って言うてみたり、「自己資金」って言うてみたり、コロコロ変わるからこうなっとるのに、頑なに「証人喚問」に応じんのやから、裁判で白黒つけるしかないがな。

まぁ、4月までの命やから、せいぜい頑張って下さい。
◆ <ギリシャ>各地でゼネスト、首都1万人デモ 緊縮策に反発

国民の4分の1が公務員やからなぁ。

日本が「ギリシャみたいになる」って言うとるアホは、どこを見てるんか不思議でしゃあない。
◆ デンマーク、世界初の「脂肪税」導入 平均寿命延ばす

バター、チーズ、牛乳、ピザ、肉、加工食品などに課税しますよっと。

日本も、「復興」だの「健康」だのって言えば、増税が許される空気が出来上がっとるけど、どういう使われ方しとるかよく考えることやな。
◆ 米アップルのジョブズ氏死去=情報家電の変革リード

貴重な才能が…

まだ56歳やのになぁ。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 藤原紀香“婚前旅行”撮られた…ピッタリ寄り添いリゾート地へ

紳助の道具なんやから一緒に消えてくれりゃええのに。
◆ 週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事 ファンショック「本当なら終わった」

わざわざこういう事を他人に言うバカっておるんやな。
◆ 紳助さん、新たな写真…暴力団の大幹部と肩寄せ合い

No.4だけやなくてNo.2の若頭高山清司とも親密でしたよっと。
今日の日経平均株価

8,522円02銭
前日比139円04銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、この政権は、最初から「増税」だけが目的の政権やからのぉ。

無駄金が出ようが、どうしようが最終的に「増税」さえ通りゃそれでええと。

どうせ後で解凍するんやから。

古賀さんをクビにするんやから、官僚も好き放題ですな。

まぁ、こんな政権の元を作ったのは国民やし、全責任は国民にあるか。

2年後の総選挙では、ちょっとぐらい進歩してて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析