今日のボツネタ
2011/10/27
↓クリックをお願いします。


親が死ぬまでにしたい55のこと
◆ ホテルで高2女子死亡=直前に男、殺人容疑で捜査―大阪

17でラブホで死なれたら親はたまらんやろな。

殺されたにしても、色々尾ひれがつくからなぁ。

死に場所、死に方って、ほんま大事ですわ。
◆ 「泣きたいのはこっちだ」発言で注目の池田市長

4月に市長に当選した人間が知事選に立候補って、よっぽど人材がおらんねんな。

オイラも立候補したろかね(笑)

人前で大声で喋るっちゅうのができんから、絶対無理やな(笑)
◆ 職質振り切り警官発砲=巡査長ひかれ重傷、男2人逮捕―群馬県警

何か、「発砲したのが悪い」っちゅう感じなっとるけど、これで撃たないつ撃つねん。
◆ 小沢元代表記者会見で読売記者へ激しい抗議

上杉隆って、だいぶ頭おかしいな。
◆ 邦人女性に死刑判決=覚せい剤持ち込み―マレーシア

日本もこれぐらいするべきやな。

街中で5000円程度で買える状態って、どう考えても異常ですわ。

これぐらいすりゃ、撲滅とまではいかんでも、流通量も減るし、シャブを食う機会が減る。

「卵が先かニワトリか先か」って話やけど、まずは「シャブがない」状態を作って欲しいもんです。
◆ 「カダフィを射殺」と名乗り=街頭で遭遇、2発撃ち込む―兵士

生け捕りにして、裁判してから殺さんと、また同じ事の繰り返しになると思うけど…
◆ <トルコ地震>犠牲さらに大幅増か 死者200人超す

マグニチュード7クラスやのに…

まぁ、直下型っちゅうのもあるんやろうけど、やっぱり「耐震」「免震」って大事やな。

何にしても、1日も早く日本も救助隊を出してあげて欲しいもんです。
◆ KEIKOくも膜下出血、手術成功…小室の問いかけに相づち、手握り返す

39でもくも膜下出血ってあるんやな。

何か、「むしろ多い」って話も出てたけど…

まぁ、小室の事で色々疲れてたんやろな。

命に別状がないみたいやけど、言葉が喋れんっちゅうのはなぁ。

これから、後遺症で大変やろうけど、小室はちゃんと面倒見るように。

39っちゅうと、こないだ死んだヤツと同い年やから、何か色々感情移入してまうわ。
◆ デキ婚だった、ほしのあきが妊娠を報告「本当に嬉しくて」

何で入籍時は隠してたん?(笑)
◆ 吉本興業が紳助さんと共同で講談社を提訴

おっ!?
反撃開始か?(笑)

まぁ、無駄な足掻きやと思うけど…
今日の日経平均株価

8,926円54銭
前日比178円07銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
明日死ぬって分かってりゃ伝えようもあるんやけど、その明日っていつ来るか分からんからなぁ。

ちゅうか、その時が来たらメルマガどうなるんやろ?

結構長い事やっとるのに、人知れず終わってるっちゅうのもなぁ。

誰かにIDとパスを教えて「死にました」って発行してもらうようにしとかな。

サイトも死んだらカネ払う人おらんから、1、2ヶ月で消えるねんなぁ。

残しときたいような、残したくないような…

まぁ、なくなっても誰も困らんから、考える程でもないか(笑)

ほんま、明日死ぬと思ったら、やっとかなあかん事って結構あるわ。

オイラも、いつ死ぬか分からんので、いつ死んでも良いように色々考えとこ。

まぁ、それより、早く元の精神状態に戻さな…

「時間が解決する」って言うたけど、日に日におかしくなるわ。

オカンの時は、「大学に行ってくれ」っちゅう遺言みたいなもんもあって、受験勉強せなあかんかったから、まだ、それに追われてやり過ごせたけど(それでも十二指腸潰瘍になったけど)、今は「無職」やから、やる事もないし、時間が腐るほどあるからなぁ。

ほんま、「時間がある」っちゅうのは、こういう時困る。

人間、時間がありゃ、考えんでもええ事ばっかり考えるからなぁ。

「仕事」や「学校」、やる事があるって事は、ほんま幸せな事やと思うわ。

やってる時は、そう思わんかったけど…

ほんま、色々辛い今日この頃です。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析