今日のボツネタ
2011/11/20
↓クリックをお願いします。


手紙
◆ <オウム公判>教団元幹部「信仰で現実見失い、ばかだった」

いつまでやっとるんやろな。

事件が起きた日が、オイラが東京最後の日やから1995年3月20日。

もう16年も前の話やで。

そんな日に引っ越しやったオイラもオイラやけど…

ほんま、日本の裁判は長すぎる。
◆ 父に熱湯かけられた長男、19時間放置の母逮捕

生後1ヶ月の子供に熱湯をかける父親に、それを見て何もせん母親。

バカは死なな治らんようですな。
◆ 内閣支持35%に低下 不支持36%、初の逆転 時事世論調査

オイラの予言通り民主党政権が三代で終わる…かな?(笑)

さすがに、衆院任期残り2年で首相交代もないと思うし、次やるヤツもおらんやろうしな。

二度と民主党政権になることはないやろうし、せいぜい頑張って下さいな。
◆ 公明、野田政権と距離…衆院選急ぎたい事情も

2013年になると参院選もあるし、東京都議選もあるから、何としても来年中に衆院選をやっときたいと。

知らんがな。

民主党と一緒に消えてなくなれ。
◆ アジア各国で韓国人運営の売春業者が増加、主な顧客も韓国人=韓国

ほんま、どの口が「慰安婦」を口にしとるんやろね。

このご時世にこれだけの売春婦を大量に輸出しとる国が、戦時中の「慰安婦」だけ何で強制って騒いどるねん。

寝言は寝てから言うて欲しいもんです。
◆ 南シナ海領有権めぐり首脳会談 四面楚歌の中国

尖閣と竹島も議題にあげて欲しいもんです。
◆ 地球上どこでも1時間…米軍の無人極超音速機

またとんでもないもんを…

ほんま、戦争の歴史は、科学の発展の歴史ですな。

戦争がなかったら、ここまで世界は発展しとらんかったやろ。

ネットも、カーナビも、電話に高速道路も、全ては戦争の技術やったわけやからなぁ。

花火ですらそうなんやから…

戦争の否定は、文明の否定のつながるわけですな。
◆ 「あきらめないで!」と宣伝した真矢みきは痛恨の極みか

真矢みきのことはあきらめたれよ。

これで巻き込んだら可哀想やで。

台本通り仕事しただけなんやから。
◆ 吉井怜、白衣を脱ぐと胸元の大きく開いた大胆なボンテージ姿!ニコ生視聴者のちょっとエッチな要求に丁寧に応じる

急性骨髄性白血病を乗り越えて、何かの境地に達したんかもな。

今後のご活躍をお祈り致します。
◆ マドンナ、超年下恋人に対するバッシングに猛反論

マドンナクラスになると28歳の年の差なんかあってないようなもんちゃうか?(笑)

そこに愛があんのかどうかは知らんけど…
一昨日の日経平均株価

8,374円91銭
前日比104円72銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「男は泣くもんやない」って躾けられてきたから、どうにも泣くのが下手なんやなぁ。

オカンが死んだ時も、あんまり泣けんかったし…

年取って涙腺が弱くなって、ドラマや映画で泣けるけど、誰かがおるとよう泣かん。

で、人知れず、ビービー泣いてるんやけど…(笑)

ほんま、泣くのを我慢するのは体に悪いわ。

で、泣き足らんから、もっと泣けるもんってことで「ひとつ屋根の下」を見てるんやけど…

このネタは、明日の宅配便で書こうと。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析