今日のボツネタ
2011/12/22
↓クリックをお願いします。


家政婦のミタ エピソード・ゼロ
◆ <橋下市長>「首長をバカに」文科相にかみつく

「出来の悪い教師はクビにする」って言う、当たり前の事を言うとるのに政府がクレームつけるんやからなぁ。

ちゅうか、民主党の言う「地方分権」って何なん?
◆ エスカレーターで指2本切断=女性会社員、手すりに挟まれる―神奈川

手すり持ってただけで指が切断されるって…
◆ 民主、医師会に屈服 「仕分け」無視、診療報酬上げ

仕分けで引き下げって言うてたのに、実際は引き上げですか(笑)

結局、理念も信念もなく、選挙の為だけに政治屋をやってる選挙屋ってことですな。
◆ 追い抜かれ立腹、女性に暴行の被告に懲役10月

こういうのって頭がおかしいんやから、「何ヶ月」って期限区切らんと、「治療完了まで」にしたら?
◆ 日本の戦闘機選定に不快感=中国

おたくが軍備増強するからなんですけど…

しかも…

「世界の潮流は平和、発展、協力だ。(日本が)中国と共に地域や世界の平和と安定に尽力することを希望する」

どの口がそんなこと言うとんの?(笑)

ほんま、中国ヒトモドキは、想像の斜め上をいく。
◆ 路上で猫を焼いて食べる警察官…市民の怒りに当局否定=広東

さすがにこのレベルのデコ助は、日本にゃおらんか(笑)
◆ 陰で正恩氏を「ガキ」…泣くふりしないと連行

泣くふりせんと連行っちゅうもの酷い話やけど、あの泣くふりも臭過ぎるわ(笑)
◆ 加護亜依、入籍と妊娠を電撃発表

人の恋路にケチつけるのは好かんのやけど、ヤ●ザで逮捕歴があって、DV男やのに、何でこういう男を選ぶんかね。

自ら不幸になる道を選ばんでも…

どうにも家庭環境が悪いと恋愛偏差値っちゅうか、そういう判断力がなくなるんやろな。

こういう男を選ぶ傾向にある人は、何らかの治療が必要やと思う。

とにかく、生まれてくる子供に不幸を背負わさんことを願うばかりです。
◆ 辻、離婚準備!?夫に秘密で借りた別宅バレた

ミニモニ(笑)

共依存とままごとのコンビやったって事ですな。

要するに、いつまでも子供のままと。

子供が子供つくると色々大変です。
◆ プロレスラーの上田馬之助さん死去

タイガージェットシンとのタッグは今でも覚えてるわ。

◆ 映画監督の森田芳光さん死去 「家族ゲーム」「失楽園」 - おくやみ・訃報

「家族ゲーム」とか「の・ようなもの」とか面白い映画つくる人やったのに…

お二人のご冥福を心よりご冥福をお祈り申し上げます。
今日の日経平均株価

8,395円16銭
前日比64円82銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
TVは、ニュース以外は全て録画で見る主義なんで、まだ見とらんのやけど、これって視聴率に含まれへんのやろ?

そういう人も結構おるやろうから、「見た人」考えりゃ、6000万人は見てるんやろなぁ。

ちゅうか、「視聴率」も地デジになって、「完全把握できる」って言うてたのに、どうなったんやろな。

TV本体で計測するようになったら、「ビデオリサーチ」とか広告代理店が困るから、「実測値」は測ることはないかもな(笑)

何にしても、「ずっと嘘だったんだぜ」なんちゅう原発反対の歌を歌ってどうなるかと思ったけど、斉藤和義は笑いが止まらんやろな。

何だかんだ言うても、まだまだTVの影響は大きいってことですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析