今日のボツネタ
2007/3/23
お仕事探しに
困ったらココ!


姫画!古着画!など
待受が作り放題☆

◆ [代理出産]向井亜紀さんの双子、最高裁が実子とは認めず

当然やろ。

これぞ正しく一時期話題になった「女は産む機械」そのものやがな。

それも札束積んで…

個人的にはそこまで執着する理由が分からん。
◆ 衝撃告白!保阪尚希が出家…きっかけは7歳時の両親の自殺

なんか同情ひく話がポロポロ出てくるけど、結局芸能界を引退するわけやないんやろ?

僧侶っちゅう肩書きが欲しいだけちゃうんかいな。

スピリチュアルブームに便乗したか?
◆ 夏川純「ホントは26歳」HPで告白

生放送であんだけ否定して、今更…

ついでに整形疑惑も答えたら?
◆ インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り

厚労省が「撤回」したら、こんなんが報道されるわけね。
◆ [ドンキ放火]渡辺被告に無期懲役 さいたま地裁判決

3人も死んでて無期かいな。

こんなヤツを生かしておく理由が分からん。
◆ 87歳の春、大学卒業「学ぶのは楽しい」…大学院へ

大学から更に大学院に進学って…

俺も爪の垢でも煎じて飲まなあかんな。
◆ ミサイル防衛、PAC3の緊急対処要領を閣議決定

PAC3より、自前の戦闘機を作れるように法律改正しろ。

あと「核保有」もちゃんと議論するように。
◆ 横田滋さんが家族会代表退任へ 体力的負担など理由に

横田さんが生きてるうちに解決出来るんやろか…
◆ 北朝鮮めぐる6カ国協議、近く再開される可能性ある=米国務次官補

何の為にやってるんやろな。6カ国協議って…

結局、北朝鮮に援助するか、せんか決めるだけやろ?

それも日本が出すっちゅう条件で。

やる必要あんのか?
◆ 槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える

オカマのシャブ中は怒らすと恐い…

まぁ、CMも打ち切りにされたし、黙ってるわけにもいかんか。
今日の日経平均株価

17,480円61銭
前日比61円41銭高。

無料!恋愛観テスト実施中!

彼の気持ちわかる
無料占いサイト♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても、こんな本の日本語版を販売してどうしたいんやろな。

ナショナリズムを煽りたいんか?

ちゅうか、冷め易い日本人への燃料かもな。
(= ̄▽ ̄=)

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」

ちゅう言葉もあるように、半島人が書いた日本がどうなってんのか、半島人はどういう性質なんか、知っとくのは無駄やないな。

そして、反論する為に日本人が興味を持って歴史を学ぶ。

そう考えたら、このマンガも良書になるか。

100回の失敗よりも…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次