今日のボツネタ
2011/12/25
↓クリックをお願いします。


「宝くじは、有楽町チャンスセンター1番窓口で買え!」は本当か?―お金で後悔しないための経済学
◆ 分限免職で公務員削減を=民主・前原氏

「言うだけ番長」やからなぁ(笑)

まぁ、コイツに限らず、民主党は「言うだけ」やけど…
◆ 野田首相に不満表明=「原点忘れたら政治家辞めよ」―民主・鳩山氏

お前もな(笑)
◆ 半島非核化へ関与を要請 首相きょう訪中、首脳会談へ

妙な約束してこんように。
◆ 9歳長女、母を助けに米へ…司法取引で釈放

日本に帰りたいって言うてる娘を連れて帰ったら、「誘拐」で捕まるって…

「親権妨害罪」ってよう分からん法律ですな。

で、結局アメリカで住むことを強要されると。

「法律」って何の為にあるんやろな。
◆ 進む北朝鮮の中国依存=「傲慢な中華外交」にいら立つ韓国メディア―中国紙

面倒臭いので、このまま中国に併合して下さい。
◆ 政権の「口約束」に怒り ソ連崩壊後で最大の反政権運動

このままロシアが崩壊することを希望します。
◆ 「釣りバカ日誌」所持で農場送り…北の恐怖政治

釣りバカのビデオ持ってるだけで農場送りって…

ほんま、日本に生まれて良かった。
◆ 真央SP2位、お母さん頑張ったよ/フィギュア

ほんま、スゴイ人です。
◆ 【紅白】全曲順が正式発表 大トリは2年連続SMAP

黒組はどうなったん?

まぁ、大晦日はダウンタウン見るからどうでもええけど。 ◆ 危機一髪!? 内柴に狙われていた フジ平井アナ

こうなると、こうなるわな(笑)
木曜日の日経平均株価

8,395円16銭
前日比64円82銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラの家は煙突がなかったから、サンタが来たことがなかったんやけど、そう言えば、クリスマスってガキのイベントっちゅうか、家族のイベントやったのになぁ。

いつの間にやら、恋人のイベントに。

それもこれも、JR東海が…

JR東海CM "クリスマスエクスプレス"

こんなCM作ったからですな。

そういうオイラも、このCMが流れてた時は、ホテルでフランス料理やったけど…(笑)

学生の分際で4万も5万もするフランス料理食ってたんやからなぁ。

いい時代でした(笑)

ということで、1日遅れですが、皆さんメリークリスマスってことで。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析