今日のボツネタ
2012/1/8
↓クリックをお願いします。


2012年アセンション最後の真実―マヤ予言の秘密とクラリオン星人の啓示…魂の5次元上昇が今、始まる!!
◆ オリンパス上場維持へ…東証、違約金求める方向

ホリエモンの時より悪質やのに、ホリエモンは逮捕されて、上場廃止までされたのに、オリンパスは1000万払ったら何もなしと。

こんなとこでも「年寄り優遇」ですか?(笑)

ほんま、どこまでもおかしな国です。
◆ <調査捕鯨>シー・シェパードか 3人、日本船に乗り込む

テロリストに認定して問答無用で撃ち殺したら?
◆ 盗んだかばんにiPad…位置情報機能で逮捕

こういう使い方もあるねんな(笑)

今の携帯は、ほとんどGPSついてるし、かばんに携帯を入れとくと、こういう時に安心ですな。
◆ 「特捜最前線」俳優の二谷英明さん死去…81歳

リーのお父さんが…

ちゅうか、二谷友里恵がトライの社長とは知らんかったわ。

ほんで、特捜最前線がCMで使われてたんか。

謹んでご冥福をお祈り致します。
◆ 救急車内で意識もうろうの女性に性的暴行、救命士逮捕 米国

これも、またアメリカらしい話やな。

日本じゃさすがにこれは起きん…と思いたい。
◆ 中国を襲う高齢化、90年代の日本とは異なる問題も―米メディア

1人っ子政策やからねぇ。

バブルも弾けて、人口も日本の10倍、何が起きるのやら。

そのはけ口に日本が利用されん事を祈るばかりですな。
◆ 中国人、在韓日本大使館に火炎瓶=「靖国も放火」と供述―「慰安婦の孫」名乗る

中国人がわざわざ韓国でそんなことするんかねぇ。

まぁ、どっちもヒトモドキやから、どっちでもええけど。
◆ 後輩芸人「できれば復帰して」 相次ぐ「紳助コール」の裏事情

「社交辞令」以外にないがな。

生放送中でも脅しをかける先輩やで(笑)

しかも、何がおもろいんか知らんけど、レギュラー何本持ってるヤツやで。

後輩にとっちゃおらん方が有り難いっちゅうの。

ちゅうか、一視聴者としても、見たくないので復帰しないで下さい。
◆ ミュージシャンの長瀬さん自殺 中島美嘉さんらに楽曲提供

遺書には…

「多くの人に自分の曲を歌ってもらい、もう満足した」

って書いてあったらしいけど、36でなぁ。

まぁ、死にたい人は勝手に死にゃええけど…
◆ 宮根誠司アナ 週刊誌の隠し子報道認め謝罪「全て事実です」

前の嫁もゴミのように捨てとるし、隠し子がおっても不思議やないわな。

隠し子おるヤツが、「情報バラエティー」なんかやっててええんかどかは知らんけど(笑)
一昨日の日経平均株価

8,390円35銭
前日比98円36銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ノストラダムスの大予言の時もそうやったけど、まず間違いなく当日は忘れとるやろな(笑)

まぁ、この手のオカルト話は、話のネタとしておもろいから取り上げたけど、「2012年」に何かが起きるとしたら、「金融恐慌」からの「戦争」かもな。

ユーロは暴落してるし、EUもどうなるか分からんし、今年は世界のトップの選挙の年やし、中東は相変わらずきな臭いし…

物理的な戦争は起きんでも、経済戦争とか金融戦争は激しくなるやろな。

油とか作物の先物が乱高下するとか、中国バブルが弾けるとか、経済的には色々あるっても不思議やない。

と、まぁ、予言で不安を煽ってる人にとっちゃ言い訳ができる要素がようけあると(笑)

何にしても、何かが起きてもどうしようもないし、起きんかったら起きんかったで、どうでもええ話やし、「ケセラセラ」の「レットイットビー」で「なくなるないさぁ」ってことで(笑)

改めて、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析