今日のボツネタ
2012/1/23
↓クリックをお願いします。


消費税「増税」はいらない! 財務省が民主党に教えた財政の大嘘
◆ M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研

地震予知って当たった試しがないけど、この数字は衝撃的やな。
◆ 来賓の経団連会長にヤジ…党大会で自民国会議員

来賓にヤジって…

小学生でもそんなことせんで。

自民党も…

「お前はもう死んでいる」

って感じですな(笑)
◆ フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」

何で国会に行かんのか理解に苦しむとこやけど、元気なことは良いことです(笑)

ちゅうか、メディアも、もうちょっと相手してやりなさい。

報道されんと「なかったこと」になるんやから…
◆ 男性遺体から覚せい剤成分=東京・昭島アパート、自殺か―警視庁

シャブでラリってチン●が怪獣に見えたって話でまとまっとるけど…

シャブ食ったら、そんな幻覚見て、チン●でも切ってまうんや(笑)

シャブって恐いな(笑)

よう分からんけど、阿部定事件やなくて、そういう結論になるわけですな。

速報が気になってたんやけど、まぁ、これはこれでええか。
◆ 北朝鮮で幹部連続殺人…「人民の名で処断」の犯行声明も

テロ国家でテロか(笑)

この勢いで崩壊してくれりゃ有り難いんやけど…
◆ 中国で活躍をするAV女優の蒼井そら、有名人も記念撮影を望む

ある意味、日本からのハニートラップかもな(笑)

何で、こうもAV女優が持ち上げられるんかは、理解に苦しむとこやけど、これで反日感情が消せるなら、活用した方がええやろな。
◆ 元富豪死刑判決で大論争=ネットに強い反対論―背景に司法不信・中国

詐欺で死刑やからなぁ。

まぁ、中国やし、ええんちゃう(笑)
◆ 若槻千夏が自らの結婚を反省、「見本にして欲しくない」とブログで激白

デキ婚は、よくないと(笑)

ちゅうか、若槻千夏って何でTVに出んようになったんやろ?
◆ あゆも違法!ノリで国際結婚の落とし穴

バツ1にならんねや。
◆ 紗栄子 慰謝料ゼロも「養育費毎月200万円弱」

慰謝料は税金かかるけど、養育費は税金かからんからやそうで。
今日の日経平均株価

8,765円90銭
前日比0円46銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
医療費も今みたいな一律3割負担をやめるべきやな。

国民総背番号を導入して、所得を把握して、所得に応じて窓口負担を増やす。

0〜100%を所得に応じて割り振ればいい。

そうすりゃ、100%負担する立場から苦情が出るやろうから、健保を民間に開放して、そういう人らは民間の保険に入ってもらえばいい。

カネあるんやから、それぐらいええがな(笑)

とにかく、これからは逆ピラミッドの人口構造で生きていかなあかんのやから、「子供を増やせ」って言うより、その人口構造でもやっていける収益構造に変化させんことにゃどうにもならん。

「少子化対策」を考えるより、「少子化」でもやっていける社会を目指すべきやねん。

何で、そこに向かわんのか不思議でしゃあない。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析