今日のボツネタ
2012/3/26
↓クリックをお願いします。


魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理
◆ 水源地買収「さらなる規制を」 15自治体 国に意見書 北海道では条例成立

中国様がやってるから、国は見て見ぬふりなんですな。
◆ グーグルに表示差し止め命令=検索予測でプライバシー侵害―東京地裁

グーグルが悪いっちゅうより、そういう事実無根の記事が1万件以上もあるのが問題やと思うけど…
◆ 18歳長女の首に電気コード、殺人未遂で母逮捕

18やったら、やり返したら勝つと思うんやけど…
◆ 出所祝いで母殴り、自宅に帰って父刺す

出所した翌日に逮捕って…

もう出さん方がええんちゃう?
◆ 日本が海底からのレアメタル採取に成功、中国も大きな注目

日本じゃあんまり大きく報道されとらんのに、めざといことで。

日本を虎視眈々と狙っとるのがよく分かる話ですな。
◆ 黒人少年射殺の白人自警団長、釈放が波紋 米で抗議デモ

犯罪の事実がなくて、不審者やと思い込んでの発砲やからなぁ。

まぁ、銃社会やから、ほんまに不審者やったら先に撃たんとやられてまうし…

「人種差別」より「銃社会」の問題とちゃうか?
◆ 北朝鮮の“人工衛星”、韓国はミサイルで迎撃へ

迎撃が外れて、北朝鮮領内に落ちて、朝鮮戦争再開って事になりそうな気が…
◆ あっちゃん、AKB卒業を電撃発表!夢の女優へ「歩き出さないと」

AKBの看板がなかったら何もできんと思うけど…

まぁ、無名のAKBをここまで引っ張ってきたのも事実なんで、とりあえず「お疲れ様でした」と言っておきます。
◆ 赤西結婚事後報告処分で全国ツアー中止

キャンセル料も赤西に負担させるとか(笑)

ジャニさんも本気で怒ってるようです。
◆ 青木さやかさん離婚「近い距離でぶつかりすぎた」

それが理由なら結婚する意味なかったって事やん。

離婚の理由が「すれ違い」とか、ほんま理解不能です。
今日の日経平均株価

10,018円24銭
前日比6円77銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、膝を負傷してリハビリしてる最中の離婚ってなぁ。

大友愛の方が呆れたんやろけど、全盛期に夢を諦めてまで出産したのに、リハビリ中に別れるって…

「愛」とか「恋」って何なんやろな。

ちゅうか、これやと男の存在って邪魔しただけで、何の役にも立たんかったって事になるけど…

見る目がなかったっちゅうか、なんちゅうか…

まぁ、これも人生か。

大友愛には、この6年間を後悔する事なく、リハビリが終わったら、またバリバリ活躍して欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析