今日のボツネタ
2007/4/6
四字熟語パズルで
漢字力を試せ!


☆30日間無利息☆
レディースローン

◆ 動画サイトに都知事候補の政見放送、選管が削除要請

外山恒一の政見放送にゃ、大爆笑したわ。

ちゅうか、何でネットでの選挙活動が認められへんのか不思議でしょうがない。
◆ 一夫多妻、男性逮捕後もなお 女性10人同居 東大和

まだマインド・コントロールが解けとらんのやろか?
◆ 食事与えられずに知的障害の長男死亡 母親を逮捕 熊本

不憫で見てられへんかったらしいけど…

気持ちは分かるけど、餓死させることはないやろ。

それなら一思いに…

何で、こうも自分のことしか考えへん親がおるんやろな。
◆ MLB=松坂、10奪三振1失点でメジャー白星デビュー

さすが松坂。

まぁ、結果出してなかったら叩かれてたんやろうけど…
◆ ラオウ死す…漫画「北斗の拳」のキャラ葬儀

原作じゃ、とっくの昔に死んどるんやけど…

何をいまさらって感じやな。
◆ 憲法「改正」賛成46%、3年連続で減少…読売調査

メディアは世論誘導に一生懸命やな。

まぁ、平和ボケの日本人と「人権平和真理教」の左巻きが多数じゃ、こういう結果でもしゃないか。
◆ 日本版NSC創設法案、閣議決定

NSCって言うても、殆どの人が吉本のニュー・スター・クリエーションが思い浮かぶやろな。
◆ 「性道徳、貞操義務」崩れる 長勢法相、300日問題で

そりゃそうやろな。

これじゃ離婚も結婚も自由自在やがな。

300日は残しといて、子供はDNA鑑定で立証出来たら良しとすりゃええがな。
◆ 万引きの疑い、三浦和義容疑者を逮捕 神奈川・平塚

幾つになってもお騒がせな男やな。

病気か?
◆ 元モー娘。喫煙記事、発売前に無断掲載…講談社が告訴

著作権ねぇ…

あいぼんも無断で写真撮られたのを訴えたら?
今日の日経平均株価

17,484円78銭
前日比6円64銭安。

無料!恋愛観テスト実施中!

爆笑無料ネタ動画
無料配信中!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
沢尻エリカってお兄さんとお父さん亡くしてるんやってな。

だから、あんな演技が出来るんか…

TVも、こういうのばっかりやったら悪いもんでもないのにな。

ドラマ映画もええけど、木藤亜也さんの日記には「生きる為のヒント」が満ち溢れてる。

全ての人間が、こういう気持ちになれたら世界から争いはなくなるんやろな。

健康で当たり前に生きてると気づかんことが多過ぎる。

あんな惨い病気になりながらも、誰かの役に立ちたいと願った木藤亜也さんには、頭が下がります。

俺も木藤亜也さんのような誰かの、何かの「役に立つ」人間になりたいもんです。

「ぶんぐ」がそうなる様に頑張ろっと。

何だか、風邪のせいで頭がボォーっとしてるのもあるけど、今日はちょっぴりおセンチですわ。
(*⌒ー⌒*)

ニュースのつっこみも今日はボロボロやな。

「今日の一言」も泣きながら書いたので、何書いてるか分からんかもしれんけど、「何か」を感じてくれると嬉しいです。

いいじゃないか…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次