ぶんぐ瓦版
2007/3/28
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
TVは阪神大震災から何にも学んでない…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

今、実家におるんやけど、この時大阪でも揺れたわ。

スゴイ地震やった割りに火事もなく、人的被害が少なかったんが不幸中の幸いやな。

それにしてもTVは、惨劇を報道するばっかりで、避難場所はどことか、地元の住民が欲しい情報っちゅうのは一切流さんのな。

こういうニュースでも視聴率が欲しいんか?

ホリエモンやら村上を批判する資格がお前らにあんのかね。

「カネ、カネ」言うてるんはお前らやんけ。

こいつらの判断基準は、大衆の欲しい情報やなくて、カネになるかならんかだけっちゅうことやな。

そんな情報に踊らされる大衆は…

日テレNEWS24
無料配信サービス

◆ 自殺サイト連続殺人で死刑

3人殺してるから、「はい死刑」で終わらしてええんやろか?

どうも、今まで知ってる凶悪犯とイメージが違うねんなぁ。

公判で弁護人が資料として出した手紙に…

河内長野警察署に接見に行った際の手紙

拝啓
本日は遠路ありがとうございました。

私が3件の連続殺人を起こしたのは、歪んだ性欲のせいでした。私は人が暴れてもがく姿でしか性的興奮を感じることができず、女性の性器には私は全く興奮しません。唯一の性行為が人の口を塞ぐことでした。

応援してくれた方のことは全く頭に出てこず、歯止めがきかない状態でした。歯止めがきく、きかないの違いは何だろうかと考えても、答えは出ません。

事件として認知されていないのも2,3件あります。

私は社会に出てはいけない、理性がないに等しいです。

なぜ歯止めがきかなかったのか、平然と仕事をしていた自分がいるのはなぜなのか。これはある意味性犯罪です。

私同様再犯率も高いので、矯正プログラムに私の事件を役立ててほしいです。

私は控訴・上告するつもりはないですが、池田小の事件のように弁護士の先生に従うつもりでいます。

どこで狂ってしまったのか落ち込むことが多いです。

朝も夕べも被害者の方が成仏するよう祈りを捧げています。乱筆すみません。
敬具


これを読む限り、完全な病気なんやろな。

自分の性癖も分かってる、犯罪っちゅうことも分かってる。

でも、やめられない。

あえて自殺志願者を狙ってるとこを見ても、そういう葛藤があったんやろ。

この前上っちゅう男1人の問題やったら死刑で解決するけど、こういう人間は他にもおるんちゃうか。

何でこういう性癖になったんか、どうしたら治療出来るんか、矯正プログラムに役立て欲しいとまで言うてるんやから、人体実験に使えばええと思うねんけど…

キ●ガイ無罪っちゅう訳の分からん法律があるくせに、こういう人間の治療方法は確立されてへん。

簡単に殺すより、同種の事件の再発防止の為にも徹底的に調べた方が世の為、人の為やと思うのは俺だけか?

人を殺すまでいかんでも、常人とは違う性癖や脳の異常(?)で人に害を与える犯罪者がようけおるんやから、モルモットにして後世に役立てるのが国の役目やと思うねんけど…

詳細記事&コメント投稿
◆ 男児焼死 外出中の母起訴猶予

起訴猶予!?
なんでやねん。

女に甘いんか、法は家庭に入らずなんか知らんけど、起訴猶予はないやろ。

書類送検された時取り上げたけど、どう考えてもコイツの身勝手な行動のせいちゃうんかいな。

「危険の認識は薄かった」

とか…

「半年間無事だった」

とか、地検が訳の分からん事ぬかしとるけど、2歳児を放置して家を空けてて半年間無事やったんはたまたまやろうし、危険の認識がない時点で罪やろが。

2歳児やで。何するか分からんっちゅうに。

「少子化、少子化」ってギャーギャー言うくせに、子供に対する親の身勝手さにゃ無関心ってか。

こういう事が平気で出来る親にも、こういう事をお咎めなしにする検察も狂っとるわ。

検察にして見りゃ、「自分の子やからええか。面倒臭いし…」って感じなんやろうけど、こういうのを認めると、それでなくてもバカ親が多いのに、今後もこういうバカ親が増えるやんけ。

児童虐待も、しょせん他人の子っちゅうて放置しとるのが最大の原因やねん。

見せしめの為にも、ちゃんと起訴して、ちゃんと裁けっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 小4男児が同級生を暴行

小4っちゅうたら、スカートめくりして喜んでる年頃ちゃうんかいな。

小4やったら、精通もまだやろ。

ちゅうか、フォークダンスで手繋ぐだけでも照れてた気がするけど…

それにしても、このガキの親はキ●ガイか?

小4のガキにエロビデオを見せたんか、見られたんか、知らんけど、そんな環境にガキを置いとるのは、キ●ガイとしか言いようがないわ。

このガキは去勢が必要やな。

性犯罪は再犯率高いって言うし、このクソガキどもは病院にでも送って処置しとけ。

まぁ、こんなクソガキがどうなろうが知ったこっちゃないけど、この被害女児は…

複数の男児ちゅうことは輪姦されとるんやろ。

こりゃトラウマになるやろな。

俺が娘の父親なら、クソガキとオヤジを殺しとるかも。

詳細記事&コメント投稿
◆ 安倍首相は「ごまかし」と批判

何を嬉しそうにこんな記事を書いとるんじゃ。このボケわ。

自分らでよう批判せんから、アメリカ様の記事を引用かい。

冗談で朝鮮日日新聞って書いてきたけど、冗談やなくなってきたな。

アメリカなんかに従軍慰安婦がどうのこうの言われたないっちゅうねん。

アメリカが日本を占領してた時、アメリカ兵のレイプ事件がどれだけ多かった知っとるんか?

ちゅうか戦争犯罪でアメリカ人が、ゴチャゴチャぬかすな。

あのなぁ、戦争犯罪を言うんやったら大空襲やら原爆投下の無差別攻撃こそ批判されるべきもんやんけ。

それに、慰安婦だけ見てもアメリカは日本でも朝鮮半島でもベトナムでもやらかしとるやろが。

それと拉致問題従軍慰安婦問題をリンクさせるな。ボケ。

丸っきり別もんじゃ。

朝日よぉ、捏造したり盗用するだけじゃ飽き足らず、こんな引用までして日本を貶めて楽しいか?

あんま大衆をナメてると、そのうち痛い目にあうぞ。

こんな記事ばっかり書いてたら後5年か10年もしたら、朝日も毎日も潰れてるかもしれんで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 喫煙報道の加護亜依が引退へ

いやぁ、さすが毎日新聞。

他紙はこの記事数行やのに、圧倒的なこの量。

しかも実名。

何ぞ、あいぼんに恨みでもあんのか?

スポーツ新聞なら分かるけど、たかだか未成年の喫煙ごときを全国紙が取り上げなあかんのかね。

それに中国、朝鮮半島に厳しい産経も実名やけど、読売と中国、朝鮮半島、キ●ガイに優しい朝日はある意味筋が通ってるんか匿名。

産経は在日だろうが、何だろうが実名報道しとるから、まぁええとして、問題は毎日新聞やな。

19歳のいたいけな未成年を実名報道するくせに、キ●ガイやら、中国人、半島人を匿名やら通名で報道…

「周知の事実だから…」

とでも、言い訳するんやろうけど、お前らにゃ理念も信念もないかい。

公平・公正・中立がジャーナリズムの原則ちゃうんか。

前回の安倍の記事でも書いたけど、お前らはガキの使いか。

こんなのが「新聞」を名乗っとるんやからのぉ。

日本国民として情けないわ。

2ちゃん批判を展開しとるけど、ゼニ取って捏造記事やら、便所の落書き程度の内容しか提供せん毎日の方がタチ悪いと思うのは俺だけか?

無料の2ちゃんと、有料の毎日。

どう考えても2ちゃんの方がマシやな。

毎日といいTBSといい、メディアの資格なしですわ。

朝日は朝鮮日日新聞やからしゃないとして、毎日は売国奴っちゅうか、タダのキ●ガイやな。

頭がおかしいとしか思えん。

記者のレベルも低いし…

こんな新聞を読んでる人を見かけたら後ろ指を指してあげましょう。

友人、知人が読んでいたら、マインドコントロールを解いてあげて下さい。

まぁ、朝日も毎日も日本人の怒りに火をつける燃料投下新聞って見れば役割は果たしとるか。

それにしても、あいぼんのオツムのレベルが低いのはしゃないにしても、周りの大人もドアホしかおらんのかいな。

それに週刊誌、スポーツ新聞だけやなくて、一般の全国紙までもがよってたかって叩きまくる…

こんな風潮で「再チャレンジ」とか言われても説得力ないな。

やっかみっちゅうか、ひがみっちゅうか…

足を引っ張り合う、妬みの文化も日本人らしいっちゃ日本人らしけど、どうにかならんかね。

まぁ、学習能力はないわ、自分の親と変わらん歳のおっさんと泊り込みで温泉旅行に行くわ…

もうこの世界で生きるんやったら、AV女優の道しかないやろな。

まぁ、どうでもええか。

詳細記事&コメント投稿

めちゃカワ☆デコメ
全部無料取り放題


今日のボツネタ