今日のボツネタ
2012/4/20
↓クリックをお願いします。


科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている
◆ 尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏

じゃ、慎太郎が言う前に言えよ。

相変わらず、「言うだけ番長」は健在です。
◆ 藤崎容疑者、NSCに在籍していた…京都暴走8人死亡

だから?

姉とコンビ組んでたとか、ジャルジャルと同期やったとか、姉がTKOのどっちかとつき合ってとか…

事件と何の関係が?
◆ 女性タレント市議の当選「無効」…生活実態なく

「美人すぎるナントカ」っちゅうのも、ただの売名行為やったんやな。
◆ 太陽光パネル「反射光が苦痛」…地裁が撤去命令

太陽電池もこういう「公害」があるんやな。
◆ 「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾

こういう事を言うてくれる人やのに、中国に気を使って、ビザの発給が問題になったり、日本での活動を制限したりって…

ほんま、この国の政府はどうしようもないわ。
◆ 韓流アイドルも加担?芸能事務所社長 「指導」と称し地下室で強姦

60年も70年も前のおらんかった「慰安婦」で騒ぐより、こういう文化が今でも続いてる自国を嘆いたら?
◆ 世界の軍事費、国別1位は米国、2位中国の5倍=日本は6位―ストックホルム国際平和研究所

日本は、無駄に高いもんを買わされとるからな。

ちゅうか、GDP比で考えりゃ少ない方です。
◆ AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」

AKBに「品位」を求める方が、そもそも…(笑)
◆ 紳助さん「死なんで良かった…」電撃引退から初告白…芸能界復帰は「未練全然ない」

写真があったら切腹するんやなかったか?

それを「記憶のミス」って、あんた…

ほんま、嘘しか言わん男ですな。

もう、永久にTVに出ない事を心の底から望みます。
◆ キンコン西野 植村花菜との破局認める「左側がスカスカしてる」

フラれてネタにするなら分かるけど、フっといてネタにするとはねぇ。
今日の日経平均株価

9,561円36銭
前日比27円02銭

Amazon.co.jpロゴ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
5、6年前から「二酸化炭素温暖化説」は、胡散臭いって書き続けとるんやけど、ようやく証明されそうですな(笑)

まぁ、福島第一原発事故で、「二酸化炭素」を悪者にできんようになったし、これからは、まともな議論もできるようになるやろ。

今までは、「温暖化」とか「二酸化炭素」に異論を述べようもんなら、後ろ指を指されとったからな。

何にしても、メディアは、こういう今まで話を覆す情報も、もっと大きく報道するように。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析